※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇり
妊活

妊活中で、子供の行動に悩んでいます。排卵予定日を計算して妊活していますが、気になりますか?

妊活してもう10ヶ月なります。明日が生理予定日です。子供が2、3日前からお腹の上で寝たがり、寝させたら数秒で寝ます。抱っこも私じゃないと嫌がり、何か話してもすぐ嫌だと言います。主人はイヤイヤ期に入ったと言います。それまではセルフ寝んねでした。必ず9時には寝ます。検査薬で陰性を何度も見たし、想像妊娠も経験しました。
主人は気にせず気長に待とうと言います。私は子供が欲しくてつい気にしてしまいます。この子の行動は気にする程ではないですか?今回は排卵予定日も計算して前後から妊活しました。妊娠してたらいいな?とは思いますが、思いすぎですかね?

コメント

先日、妊娠がわかりましたが、娘は妊娠がわかる前からママっ子になり、夫は義両親からも『妊娠したんじゃない?』と言われたそうです。後、同じくお腹に顔を当てて寝るようにもなりました‼︎

妊娠されてるといいですね(◍•ᴗ•◍)

• ぇり

ぇり

コメントありがとうございます😊!やっぱりお腹の上で寝たりするんですね♫今日が生理予定日なので週末まで待ってみます╰(*´︶`*)╯♡妊娠してたら嬉しいです❤️

• 7月18日
ERKP

いつの日かお腹の上に
乗っかってきて飛び跳ねて
ケラケラ笑ったり
お腹の上でだら〜んて
顔をつけて寝るようになったり
今までは平気だったのに
少し離れただけで泣いて
抱っこ抱っこ〜や
甘えたがりになりました

丁度その時は風邪で
治りかけの時だったので
体が弱ってて甘えたく
なっちゃったんだろうな〜
って思っていましたが。。

7月15日に検査薬したら
陽性でした♡

子供は凄いなーって
感じました(*∩ω∩)

絶対とは言えませんが
おそらく妊娠されてますね😊

• ぇり

ぇり

妊娠おめでとうございます🎊うちの子もお腹の上で寝たり座って飛び跳ねたりするようになりました😂💦
    私の思い込みかな?とも思って考えないようにはしてるんですが、やっぱり気になっちゃいます💦
    今日が生理予定日なので週末まで待ってみます。妊娠してたら嬉しいです❤️

• 7月18日
  • ERKP

ERKP

ありがとうございます🙈💋

やっぱり子供の予知的な
    感じなんですかね?🤣💓

妊娠してるといいですね♡
    週末まで待って検査したら
    教えて下さい😍

妊娠されてたら
    私もなんだか嬉しいですっ💝

• 7月18日