※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

コープの宅配を利用している方、良かったらお聞かせください!もうすぐ仕…

コープの宅配を利用している方、良かったらお聞かせください!もうすぐ仕事が始まるのですが、フルタイムで通勤に時間もかかるため買い物が難しく、コープの宅配を利用しようかなと考えています。休みの日には買い物に行けるので、スーパーと併用できたらと考えていますが・・・毎月どれぐらいの料金がかかっていますか?注文する品にもよると思いますが、参考に教えてください😊

コメント

コテツママ☆

うちは主にスーパーでコープ補助的な感じで1万いかない位です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    参考になりました☺️

• 7月17日
なっつ

料金は少し割高だと思います!
私は簡単に出来る冷凍物を主に買っているので月5千円ぐらいですね( ˆoˆ )
実母はフルタイムで仕事してるので主にコープを利用しているので月3万円ぐらいだと言ってました( ˊᵕˋ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    詳しく教えていただき助かります☺️

• 7月17日
‪‪❤︎‬

毎月1万前後ですね❗

お米・トイレットペーパー・ティッシュなど重くて大きい物買ってます💡
たまにオムツも買ってますよ🙌
まぁ〜オムツは赤ちゃん本舗などの方が安くてお得ですが、買いにいけなかった場合など便利です❗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    利用の仕方参考にさせていただきます😊

• 7月17日
むぅぅ

月一万程度に収めてます!
基本は野菜や重たい調味料、粉物とかを買ってます。とりあえず重たいものが優先です(笑)お肉やお魚、果物は近くのスーパーで買ってますが、魚もいいものがあればたまに買ってます。
冷凍食品もたまに買います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    詳しく書いてくださり参考になります😳

• 7月18日
あゅ

私は一万までと決めてます
買うのはお酒とミルクと牛乳が主です

基本はうちもスーパーです
やっぱりスーパーのほうが安いですから

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やっぱりスーパーのが安いですよね😥1万までと決められているのですね!参考にさせていただきます💕

• 7月18日
A

私も1万円までで休みの日に旦那や実母に買い物を頼んでいます^ ^ 大きくて重たいものや日頃買い忘れやすいものを購入していますがついつい他の出品(スイーツ)も増えています笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!金額決められている方が多いのですね😊ぜひ参考にさせていただきます!

• 7月18日