※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーさん
妊活

体調不良後、排卵日が過ぎても生理が来ず、乳首の痛みや下腹部痛が続いています。生理予定日が近づいているが症状が治まらず、妊娠している可能性について不安です。

6月29日、30日に伸びるおりものがあり30日に仲良ししました。
この数日前に体調悪くしてしばらく基礎体温は測っていませんでした。
アプリでは7月2日が排卵日です。
いつも伸びるおりもの確認してから14日前後に生理が来るのですが来ません。
7月5日から乳首の痛みがずっとあり、下腹部痛もいつもより痛みが強いです。あとは足の裏がものすごくあついです😔
アプリでは明日が生理予定日なのですが全く乳首の痛み、下腹部痛が治まりませんし、足の裏の熱さも治まりません(*_*)顔の火照りもあり…夏だから!?
いつも生理当日、生理前の症状あったのか覚えてなく😂
みなさん生理当日や前日でも乳首の痛みや生理前の症状ありましたか?

多嚢胞性卵巣症候群なので自然妊娠あまり期待してませんが妊娠してるのかな>_<
基礎体温測り忘れが多いので参考になりませんが😂

コメント

re.mama

この基礎体温では全く分からない状態ですね
肝心な排卵予定日もその前後も抜けちゃってるので実際いつ排卵したか分からない上記➕
高温期に入ってるのかも分からないです(´・ω・`)
生理前、前日からPMSがある人も居るので
何とも言えないですね(´・ω・`)

• ヌーさん

ヌーさん

やっぱりそうですよね(´ω`;)
    いつもより生理前の症状が強かったので少しだけ期待と生理来ないから病気でもあるのかな…とかいろいろ考えてしまってました。
    伸びるおりものが出る前に二日間ずっと嘔吐していたのでいろいろズレてもかもですね>_<
    ありがとうございました。

• 7月17日