※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫。
妊活

基礎体温が高いままで、下痢がありますが妊娠初期症状で下痢があることがあるか相談です。生理予定日は明日で、検査薬はまだ使用しない予定です。

本日高温期13日目で、いつもは徐々に下降していくはずの基礎体温が高いまま…
普段下痢しない私が今日は下し気味で、なんかいつもと違う感じ(*_*)
タイミング法やってますが、今周期は高温期1日目と思われる7/5しか仲良くできませんでした(泣)

妊娠してる可能性はありますか?
妊娠初期症状で下痢があった方いますか?
生理予定日は明日ですが、化学流産が怖いのでまだ検査薬をするつもりはないです…(-ω-;)

コメント

藤子

私は普段はない下痢がありましたよ。腸炎かと思いました。ホルモンのバランスであるみたいですね。基礎体温は計っていませんでしたが。
うまくいくといいですね(*^.^*)

姫。

変なものを食べたわけでもなく、突然の下痢でビックリしてしまいました(-ω-;)
有休中なのでのんびりゆったりしていようと思います☆