※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
妊娠・出産

初妊婦の方が、お腹が生理痛のような痛みが1時間続いていて、陣痛か心配です。前駆陣痛でしょうか?

37w5dの初妊婦です🐹

16時から昼寝をしていて
17時頃に目が覚めてから
下半身とゆうかお腹が生理痛マックスみたいな
痛みが5分、3分おきぐらいにあって
最初はいつものやつか〜なんて思ってたんですが

1時間もほぼずっと痛いままなので
陣痛なのか心配です(ノД`)
痛くて動く気になりません(ノД`)

これは前駆なんですかね(ノД`)

コメント

みい

私もよくそういった前駆陣痛に騙されたことあります^^;
もう少し様子みてあまりにもその間隔で続くようなら電話してみた方がいいと思います!

  • 🐹

    🐹

    そうなんですよね、騙されて病院に連絡して帰されたら嫌なのでなんかまだ平気かな感が勝っちゃうんです😭笑
    はい!七時になっても痛かったから測ってみようと思います(ノД`)

    • 7月16日
ams52314

感覚は規則的ですか??
1分程痛い→10分後また1分程痛いなど…
タイマーで測ってみて感覚が一定になっているなら陣痛かもしれないので病院へ連絡した方がいいと思います!
出産に繋がるといいですね😊

  • 🐹

    🐹

    なんとなく規則的です(ノД`)そんな感覚でも陣痛かもしれないんですね!なんか陣痛な気がしてきました!笑
    七時になっても痛かったから測ってみて連絡してみようと思います(ノД`)

    • 7月16日