※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

格安SIM使ってる方いますか?格安SIMの電波とかどうでしょうか?たまに、…

格安SIM使ってる方いますか???

格安SIMの電波とかどうでしょうか?
たまに、外で使います。
遅いですかね?

考えてるのが、楽天か、イオンモバイルです!

コメント

のっち

楽天使ってます、私は家にいることが多くてWi-Fiなのでそんなに困ってませんが、主人はやっぱ遅いわーといってます!

• さくら

さくら

そうなんですね、旦那はアプリのゲームやるので、だめそうかなあ。

• 7月17日
ぷにぷにぷにお

楽天モバイル使ってます😂
そんなに遅いと感じたことはないですが、お昼は使う人が多いからか遅くなります😱
格安SIMだと確かUQが一番早いみたいです👍

• さくら

さくら

お昼遅いっていいますよね。不安だあ(*_*)

• 7月17日

UQモバイル使っていますがたまに遅いなーってときありますよ😭
動画が読み込まなかったりします!!
速度表?みたいなのがお店にあってみましたがイオンモバイルはめちゃくちゃ遅いみたいです😣

• さくら

さくら

動画はそんなに見ないんですがね、旦那は職場でゲームやります(*_*)

• 7月17日
まっちゃん

楽天使ってますが外での動画やアプリのゲームは読み込み遅くなります。
でも外で動画見たりはあまりしないですし、Wi-Fiでの使用メインなら差し支え無いと思います😊

• さくら

さくら

私はWi-Fiメインですが旦那が、つかいそうですね。。

• 7月17日
スズメのママ

イオンモバイル使ってます。
家にいることが多いので、Wi-Fiに繋いでるので通信速度も遅いとは感じてません。外でもたまに使ってますが、遅いとは感じません。
2GBでも充分足りてますし、大手キャリアの時に比べて、月額7000円以上安くなってますよ。

• さくら

さくら

そうなんですね。
    けど安いし魅力ですよね!!

• 7月17日
ぼんちゃん

以前旦那が楽天モバイル使っていました。
が、通信速度が遅すぎて6ヵ月で解約しました。
Wi-Fiで使用するなら問題ないかと思います。
ちなみに今UQを使っていますが通信速度も申し分なくサクサク使えていましす。

• さくら

さくら

解約するくらい嫌だったんですね。。
    まようなあ。

• 7月17日