※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
ファッション・コスメ

無印の化粧水乳液使ってる方、使い心地はどうですか?どのタイプを使って…

無印の化粧水乳液使ってる方、使い心地はどうですか??
どのタイプを使ってるか、お勧めなどあれば教えて下さい!
今ベネフィーク使ってますがお金がかかるので変えようかな~と考えているところです。
金額などもわかれば教えてください!

コメント

私は敏感肌用の高保湿タイプを使ってましたが乾燥し皮むけしてました。
確か化粧水は400mlで1200円、乳液は980円なのでコスパはいいですがリピは無しです(´・ω・`)
乾燥肌にはむいてないと思います。

• かぴ

かぴ

ありがとうございました!
    お安いですね♥️やはり魅力的です
    肌質はそんな乾燥してるタイプじゃないので美容液とか併用しながら使用を考えています!

• 7月15日
TRK

私は敏感肌用しっとりタイプを使っています(*^^*)
もう3年近くリピしてます‼︎
化粧水は品質よりたっぷりつけることに意味があると聞いたので、安いので惜しみなく使える無印を使い続けてます(⑅˃̵౪˂̵⑅)

• かぴ

かぴ

三年近く使われてるんですね♥️
    そうですよね、ちょっとつけるよりしっかりつけて保湿してあげるのが大事ですよね!!
    あんまり夏なのでベタベタするのは嫌なのですがどうですか?

• 7月15日
  • TRK

TRK

ベタベタはしないですが、しっとりタイプなので確かにしっとりしてます(笑)
    さっぱりタイプもあるので、ベタベタが嫌だったらさっぱりのほうがいいかもですね(*^^*)

• 7月15日
  • かぴ

かぴ

たまにべたーっとするやつがあるのでどうかなーと思ったのですが大丈夫そうですね☺️
    乳液はさっぱりにしようと思います♥️ありがとうございます!

• 7月16日