※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

8月にひらしま産婦人科で二人目を出産予定です。新館でも旧館でも大丈夫で、大部屋だと差額は5~6万円程度かかります。

8月に埼玉県上尾市のひらしま産婦人科で二人目を出産予定なのですが、新館が出来たばかりなんですが、旧館でも大丈夫なのですが、1人目は個室で二人目は大部屋で産む予定で、、、大部屋だと差額いくらくらい払いますか??個室だと一時金と予約金プラス差額5~6万くらいだったのですが、、、

コメント

🌸ももママ🌸

こんばんは!
私も去年ひらしまで出産しました!

もう分娩予約はしてますか?
してたら大部屋や個室の差額の値段が書いてある紙が貰えると思いますよ!

ちなみに大部屋だと差額なかった気がします👀
記憶が曖昧ですみません(><)

でも新館だとまた違ってくるんですかね…

• m

m

返信ありがとうございます!

分娩予約しました!
    紙も見せてもらえたのですが49万~
    の~が気になってしまって(笑)
    予約金が10万に増えたので新館になったばっかなので値段はね上がるかなと不安で😔😔
    値段は分娩状況にもよりますしね、、
    入院しないとなんとも言えないですよね😭

• 7月16日
🌸ももママ🌸

新館だとどうなんですかね(><)?
でも大部屋だったら3万以内ではおさまりそうですけど余裕はあった方がよさそうですね😵

• m

m

最終的に母子ともに問題なければ一日はやく退院させてもらうのもひとつの手ですよね(笑)

• 7月16日