※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow01
サプリ・健康

佐賀市の方、産後の骨盤矯正行かれた方いらっしゃいますか?中学の時に交…

佐賀市の方、産後の骨盤矯正行かれた方いらっしゃいますか??

中学の時に交通事故にあってから坐骨神経痛持ちになり、腰がすぐ痛くなる腰痛持ちです。
出産の時は二回とも全部腰に痛みが来て、拷問のような痛みを長時間過ごしましたorz
上の子の時は自然に任せてたのですが、下の子を出産時痛み倍増。出産した後に、助産師さんからもあなたの場合は骨盤矯正行ってしっかり治した方がいいと思うよ。っと言われてしまいました(;´∀`)
確かに産後しっかり直した方が後々楽とか聞くし…と思い行ってみようと思うのですが、どこがいいのか全くわかりません。

骨盤矯正行くならここがいいよ!ってオススメあれば教えて下さいm(__)m
料金いくらかかるなども分かると凄く助かります!

佐賀市じゃなくても、佐賀であれば隣の市くらいまでは行こうと思ってますので、是非オススメを教えて下さい!!

コメント

ちか♡さや♡かず

なべしま整骨院に通ってます。
話しやすい先生方ばかりですよー!
決め手は子連れで行けること。ですかね☺️
キッズスペースもあり、手隙の先生方も遊び相手してくれます!

料金は初回5,000円くらい(チケット制度みたいな感じ)です。
私の場合は骨盤矯正を3回して、後はマッサージしてもらってます^^*
保険きくので今は毎回550円です(笑)

• ちか♡さや♡かず

ちか♡さや♡かず

ストレッチをサボるとズレやすいのでたまに矯正してもらってます。
    矯正が入った日は+1,000円です。

• 7月13日
  • snow01

snow01

お返事ありがとうございます(*^^*)!

話しやすい、キッズスペースある。は行きやすくて良いですね!
    初回5000円くらいで、それ以降は550円で通える感じですか( ・∇・)?
    初回チケット制度みたいな感じとあるので、5000円払って何回か分…とかでしょうか??

• 7月14日
  • ちか♡さや♡かず

ちか♡さや♡かず

骨盤矯正は保険外なので+1,000円は絶対です。
    3回分くらいのチケット買いました!
    電気の種類がいくつかあるみたいで
    それのことだった気がします!

• 7月14日
かおしゃん🍀

私もなべしま整骨院に行ってます。
子供を連れていけるということで選びましたが、行ってみると本当に感じのいい優しい方ばっかりです😁

いろいろ丁寧にストレッチとかアドバイスしてもらえるし、今通い始めて1ヶ月ぐらいですが、だいぶ腰が楽になりました!おすすめです🎵

• snow01

snow01

お返事ありがとうございます(*^^*)

感じのいいスタッフさん揃いで、キッズスペースもあるなら本当に通いやすいですね(*^^*)アドバイスもしてもらえるなら良いですね♪
    私も行ってみようと思います(*^^*)

• 7月14日

和整骨院通ってます!
通常3000円ですが生後半年までの人は
出産日が分かるもの持参で2000円でしてもらえるみたいです😍

キッズスペースもあってキッズスペースの前にもベッドがあって
子供を見ながら治療してもらえるのでとても安心して受けられます☺️💓