※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
子育て・グッズ

リッチェルの2wayごきげんチェアは7ヶ月からですが、5〜6ヶ月でも使えますか?使っている方、感想を教えてください。

まだ先の話ですが、離乳食を始めるときに最初からダイニングテーブルであげたいと思っているのですが、何かオススメの椅子ありますか?
リッチェルの2wayごきげんチェアが気になっているのですが、7ヶ月〜とあり、5〜6ヶ月で使い始めるのは早いのかな?と思いました。
使ってる方、どうですか?

コメント

リラックマーくん

腰が座ってるなら大丈夫だと思いますがそうじゃなかったらやめた方がいいと思います^^;

うちもそうですが最初はバンボとかであげてる方が多いみたいですよ( ˘ᵕ˘ )

最近は足がきつくなってきたのでバウンサーであげてます♪

• あやママ

あやママ

コメントありがとうございます😊
    バウンサーあるんですが、汚れが気になりませんか?

• 7月13日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

たしかに汚れますがきつきつのバンボよりいいかなと思って^^;

気になるなら汚れないように何か掛けておく、とかでしょうか·ᴥ·

• 7月13日
  • あやママ

あやママ

やっぱり汚れますよねー(^^;
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 7月13日