※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかのみ
子育て・グッズ

子供が大人用の帽子をかぶりたがる面白いエピソードを共有しています。同じような経験はありますか?

思わず笑ってしまいました!
自分の麦わら帽子はイヤイヤでかぶらないくせになぜか大人用の私の帽子はかぶりたがるんです!^ ^
でも明らかに大っきくて帽子が歩いている感じで誰かに一緒に笑って欲しくて投稿しました^^

みなさんも子供のこういうふとした時に笑っちゃうことありませんか?😊

コメント

ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

娘もします😍可愛いしほっこりしますよね😆
だが、旦那は遊んでるとしか思ってなくてダメだしされました(笑)

• なかのみ

なかのみ

むすめさんもやるんですね!旦那さん厳しいですね!うちの旦那はモデルごっこまたしてるな~将来モデルか?って言ってます😊

• 7月13日
  • ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

いい旦那さんですね🤗
    私の旦那は、あれもこれもそれもなんでもかんでもダメだし(笑)
    自分のモノとかは、絶対に子供に触られたくないらしいです😩

• 7月13日
  • なかのみ

なかのみ

すごい厳しいですね泣 触っちゃダメってよその御宅のお子さんならまだしも自分の子供なら少しくらいはいいんじゃないのかな…?なんて思ったりもしますけどきっと旦那さんが大事にしてるからこそのこだわりなのかもしれませんね😅

• 7月13日
micro

可愛い❤️
さすが女の子ですね👶🎀
おませちゃんや😂笑笑

娘はまだ3ヶ月のおチビなので
まだそーゆーのはないですが
これからが楽しみです🤤💕

• なかのみ

なかのみ

化粧してると横からうちにもしろー!って怒ったりこないだは口紅を目を盗んで口に塗ってました!服にもすごい口紅ついて大変でしたけど女の子だなってほっこりしました💕

• 7月13日
あきらプリン

可愛らしいですねぇ❤️

下の子そうなるのかと思うと楽しみです💓

• なかのみ

なかのみ

出かける時にあれ?帽子ないなぁと思ってたから被って遊んでました!笑 手でカメラポーズしてハイチーズっていうとモデルポーズまで最近してくれるようになりました^^娘さんもそのうちそうなるのが楽しみですね😊

• 7月13日
まー。

かわいい♥
ありますよねー(笑)

うちの娘は今日、主人のパジャマ着てました(笑)

あと、トイトレの絵本で、しまじろうの人形を乗せて遊ぶトイレ絵本に、自分が乗ってトイレするふりしたり(笑)

毎日癒されます😆

• なかのみ

なかのみ

それはめっちゃかわいいですね!
    ブカブカなのになんできたがるんだろう🤣しまじろうのトイレにトイレしちゃう感じすごいほっこりですね笑👌

• 7月13日
あかね

すれ違った人みんな笑っちゃいますね🤣🤣
わかります!自分のは嫌がるのに、私やパパのは、なぜかお気に入り😄

• なかのみ

なかのみ

そうなんですよね!自分のものはなぜか嫌なのに大人の物とかはすぐに欲しがるんですよね☺️

• 7月13日
ぴたろ

可愛い〜💕
オシャレさんですね😊

うちは逆に去年のもので今年は小さくてかぶれない麦わら帽子を気に入って無理やりかぶってます😂
どう見ても小さいのにドヤ顔してるので笑っちゃいます。。笑

• なかのみ

なかのみ

おませさんです笑
    あはは笑!すごいかわいいです^ ^あきらかちいさいのに頑張ってかぶろうとしてる感じが思わずわらっちゃいますね😊💕

• 7月13日

子供って本当に面白いですよね( ´艸`)笑
うちの子も旦那のTシャツを着ていました笑

おもしろ可愛い😆💕

• なかのみ

なかのみ

ステューシーのTシャツ着こなせてかっこいいです^ ^今からおしゃれを学んでる??😊❤️

• 7月13日
zu

ありますあります(*´꒳`*)
かわいい😳
ワンピース涼しそうで帽子に合ってますね😍
オシャレさんですね〜❤️❤️

• なかのみ

なかのみ

個人的にいかにも女の子!っていうかわいい洋服がすきできせてます❤️暑がってワンピースたくし上げてパンツ見せてきますけどね笑

• 7月13日
  • zu

zu

やっぱり、ザ、女の子って格好が一番いいですよね💕😍
    きゃ、恥ずかしい🙊🙊🙊

娘は最近スリッパ履いてどこかに行っちゃいます、笑っ
    それに、オムツポーチ片手に持って出歩くのが大好きみたいで☺️
    一様娘用のリュックがあるんですがいらないみたいです😢笑っ

• 7月13日
なかのみ

めちゃくちゃかわいいですね!思わず笑っちゃいました^ ^❤️片手ポーチなんてお洒落の最先端ですね!私もさっかくミキハウスのかわいい小ちゃいリュックを買ってあげたのにまったくです😂