※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.i
お仕事

工場で働いている方で、タトゥーが入っていても大丈夫な方、いらっしゃいますか?派遣会社に登録したら、タトゥーの有無を聞かれました。服を着ていると見えない場所に入っているのですが、工場で働いている方の意見を教えてください。

タトゥーが入っていて工場で働いてるかたいますか?
派遣会社に登録したところ入ってるかどうか聞かれました。
あたしの場合背中の左上に入れてありますが普通に服きてたら見えません。
タトゥーがはいってても工場で働いてるよってかたいたら教えて下さい!!

コメント

deleted user

うちの旦那がそうですよー(笑)

  • m.i

    m.i

    そーなんですね!
    みえないところにはいってますか?

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    肩と脚に入ってます!

    • 7月13日
  • m.i

    m.i

    服着たらみえないですな!

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みえませんよ!

    でも仕事場で入ってること知ってる人は
    いるみたいですけど(笑)

    • 7月13日
  • m.i

    m.i

    人事のひとにばれなければいいんですかね笑

    • 7月13日
はるまま

以前派遣会社の内勤で働いてました☺️タトゥーは見えないところだったら言わなくても大丈夫じゃないですかね☺️
服脱いで身体検査するわけでもないと思いますし☺️
二の腕にタトゥー入ってる女性がNGもらっちゃってお仕事入れなくなった事がありますが、そこは制服が半袖だったので隠せずだったので💦

  • m.i

    m.i

    そーなんですね!!
    安心しました!
    身体検査がすこし心配だったのでよかったです(о´∀`о)

    • 7月13日
  • はるまま

    はるまま

    念のため就業先で着替える時とか誰にも見られないように気をつけてくださいね😂💛

    • 7月13日
  • m.i

    m.i

    そーですよね!タンクトップ必需品ですね😢

    • 7月13日
り

私の姉も耳の裏 腰 腕に入ってますが
パチンコ屋のワゴンやってますよ😆
(掛け持ちで工場も)

耳の裏は隠してますが…
見えないなら言わなくていいと思います✨

  • m.i

    m.i

    掛け持ちすごいですね(゜ロ゜)
    がんばって隠しとおします😣

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

工場勤務ですが、何名かいますよ🙂
制服の下にTシャツや7分袖、腕はサポーターして仕事してます(*´∀`)

事務さんで指輪タトゥーいれてる方もいますが、普段は指輪つけてるのでそんなに気にならないです。

  • m.i

    m.i

    健康診断とかってばれないんですかね?

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの会社はレントゲン時Tシャツを着てやるので、無地で濃いめの色(黒や紺)のものをきていけばそのままできるのでばれないです。
    冬の検診もロンTのしたに半袖など着ていけば全部ぬがなくてすむので大丈夫だとおもいますよ💦

    • 7月13日
  • m.i

    m.i

    なるほど!いろいろ勉強になります!

    • 7月13日
ままり

母ですが、左肩から二の腕にかけて入ってます。夏はサポーター必須みたいです💦入社から10年以上ずっと隠してるみたいで健康診断は今はどうか知りませんが、最初の方は会社で集団のやつを受けず別日で1人で病院で受けてたみたいです。

  • m.i

    m.i

    二の腕は見えてしまいますね😅
    いろいろ気を付けないといけないですね😢

    • 7月13日
こっとん様

私の友達首から足まで全身ぐらいの勢いで入ってますが大手の工場で働いてます
しかも面接時身体検査があり、普通にバレてます(笑)
でもタトゥーは消したいと思っていてその資金も貯めたくてって話して受かって今も働いてますよ!

  • m.i

    m.i

    なるほど!
    受かる基準がわからないですね(;´∀`)

    • 7月13日
はじめてのママリ

工場なら大丈夫と思います。
着替えの時さえ見えなければ。

私は派遣側で働いています。
派遣登録の時点で聞かれるということは、NG案件があるということになりますね。
ガッツリ入ってる私が言うのもおかしいですが、派遣する側からすると正直に教えててほしい気持ちもありますw