※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

最近左腕がだるいのですが、肩こりから来ていると思います。

たまに腕がだるい〜ってなる方いませんか(;_;)?
肩こりからきてると思うんですがここ最近ずっと左腕がだるいです(ToT)

コメント

はるぽっぽ

なります!
あれはなんなんですかね?
座ってると腕がだるくて仕方なくなるんですが、腕を上にあげてしばらくすると楽になります。
つわりで寝てばっかりなので、肩こりかなー、運動不足かなーと思ってました(><)

• あすか

あすか

まったく一緒です!
    座ってるとほんとだるくなりますよね(ToT)私もずっと寝てばっかりで特に左を下にして寝てたからかなと思ってするんですが、腕がだるいのほんと不快ですよね💦

• 7月11日
  • はるぽっぽ

はるぽっぽ

不快ですよね😅
    ソワソワ落ち着かないというか…。
    私はなんか副乳?リンパの腫れ?なのか脇の下にしこりのようなものがあって、そのせいでリンパの流れが滞ってるのかなーとも思ったり。。
    腕を上にあげてマッサージみたいにさすると良くなりませんか?
    妊娠ってちっちゃなトラブルが起きやすいって本当だなぁと思いながら過ごしてます(笑)

• 7月11日