※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
妊娠・出産

検診でNSTとエコーを受け、赤ちゃんは元気。推定体重は2996g。子宮口の状態は不明で、頭が大きいと言われるが運動を勧められる。お腹が下がっているか不安。

38w2dの検診でした!
NSTをして赤ちゃんも元気!とのこと
エコーして推定体重2996gでした!
内診はなし、、子宮口の開きもわからず😢
頭が大きいといわれ大きすぎると産むの大変
だから運動してねといわれ、産まれる様子は全くないのかな?
お腹さがってるでしょうか??
自分でもわかりません。

コメント

m⑅*

まだ下がってないと思います🤔

  • すーちゃん

    すーちゃん

    まだまだですよね😢

    • 7月11日
  • m⑅*

    m⑅*

    でもお腹が下がるのと陣痛は関係ないって聞きますよ◡̈
    38週ですし、もうすぐ会えるのは間違いないです💗
    出産してしまえば今のその大きなお腹も恋しくなりますよ😢
    赤ちゃんのタイミングでちゃんと出てきてくれるので、すーちゃんさんは心穏やかにその時を待ってあげましょ☺️💕

    • 7月11日
しおり

もう少し下がると思いますよ〜(*Ü*)

  • すーちゃん

    すーちゃん

    下がってきてるのでしょうか??😢

    • 7月11日
(*^^*)

まだ下がってない気がします🙌

けど、下がらなくても陣痛来る時はきますよ😊まだ38週だし、赤ちゃんの体重も推定だから焦らなくて大丈夫ですよ(^^)

  • すーちゃん

    すーちゃん

    頭が大きいと言われそわそわしてます😂推定なのでもう少し小さいのかな??不安です。

    • 7月11日
典子ママ

おはよう😃まだ下がってないですよ。