※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロ
子育て・グッズ

子供のダニ刺されが気になり、レイコップを使用していますが、たまに刺されるので布団乾燥機を考えています。使っている方の感想や価格を教えていただけますか?

子供のダニ刺されが気になります(T ^ T)
レイコップが良いと聞いたので、買って
使用してますがたまに刺されることがあり、
布団乾燥機の購入を考えてます(><)
使ってる方使用した感じどうですか❔
いくら位のを使ってるのか教えていただけると
嬉しいです(*Ü*)

コメント

N

掃除機でお手入れされるのであれば、
起きた直後か、部屋が真っ暗な、
帰宅直後がオススメです。

ダニは、日の光と、暑さを嫌うので、
暗くて涼しい時に、掃除機かけてみてください。

もし、布団乾燥機を使うのであれば、
50度以上になるものを使用して、
そのあと、掃除機かけてください(*^^*)

  • シロ

    シロ

    そうなんですね( ⊙᎑⊙ )
    詳しくありがとうごさいます(゚∀゚)
    布団乾燥機は50度以上になるのが良いんですね( *´︶`*)
    気をつけて買いたいと思います(*^^*)

    • 7月11日
ツー。

ためしてガッテンでダニ退治のを見たんですがダニは50度以上じゃないと死なないらしく、すごく天気が良い日 車の中に布団とかまくらとかダニが気になる物を入れて炎天下に放置しておくと死ぬそうです(・∀・)そしてそれを掃除機で吸うと良いそうです(・∀・)
車の中に入れるのちょっと大変ですけど(✽´ཫ`✽)

  • シロ

    シロ

    50度以上じゃないと死なないんですね(><)
    車の中かなり熱くなりよね( ;゚³゚)
    確かにちょっと持ち運び大変そうですもんね(´•ω•`)
    詳しくありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    • 7月11日