※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆みぃちゃん☆★
子育て・グッズ

2歳の男の子の湿疹で悩んでいます。幕張周辺の子供の皮膚科を探しています。小児科で汗疹の薬をもらいましたが、治らず。かかりつけの皮膚科を教えて欲しいです。

もうすぐ2歳になる男の子を育てています😊
幕張周辺にある子供を診てくれる皮膚科を探しています💦
汗疹?だと思っていますが、腕と首回りの湿疹が酷く小児科で汗疹の薬をもらいましたが治りません。
お子さんのかかりつけの皮膚科とかあれば教えてください😣

コメント

ぴーたろ

新検見川駅前だと落合皮膚科があり、キッズスペースがあります。以前かかってました。
少し離れてごめんなさい💦

  • ★☆みぃちゃん☆★

    ★☆みぃちゃん☆★

    お返事ありがとうございます‼︎
    落合皮膚科ですね😊
    調べてみます♡
    キッズスペースがあると助かりますよね✨
    先生やスタッフさんの雰囲気はどんな感じですか⁇
    以前初めて行ったところがとても雰囲気悪くて💦

    • 7月10日
  • ぴーたろ

    ぴーたろ

    先生は男の先生で割とソフトな感じです。
    看護士さん、受付さん、良し悪しの印象はなく、普通…って感じですね。
    すごーく好印象というわけではないですが、悪印象もないです。

    病院のスペース的にはそんなに広くないし、靴を脱いでスリッパに履き替えるので床に座り込まれても汚れなくて良かったです。

    ウチは結構ひどい火傷の処置で通い続けました💦私のいないところでありえないシチュエーションでの火傷でとても可哀想でしたが、先生が優しくやってくれたので怖がらずに出来ました^_^

    幕張だと、割と駅近にたかクリニック、皮膚科があって、予約できたと思いますが、待ち時間が…と聞いた事があります。

    今の小児科がどちらでどの薬なのか、でも治療が症状に合ってないだけなのか…も気になるところですね。

    うちの子たちも肌が弱いので汗疹ができやすくて、対策が大変です💦
    お子さんの症状、早く治るといいですね♫

    • 7月10日