※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
お出かけ

ディズニーオンアイスについて知ってる方教えて下さい!1年前に行った人…

ディズニーオンアイスについて知ってる方教えて下さい!

1年前に行った人は、翌年先行販売でチケットが取れると聞きました。
その場合、1年前に3人で行ってたら、翌年も3人分しか先行販売で買えませんか?

また、まだ一回も行った事なくて、来月の頭にショーがあるのですが、今からだと後ろの方の席しか取れないですかね?
チケット購入まで席がどの辺空いてるのか分からなさそうで…
ちなみに大阪です。

コメント

りんご

公演に行くと会場に案内送って欲しい人用にカードが置いてあって、それに住所氏名を記入すると来年の公演から先行販売の時間が載ってるハガキが送られてきます!
(初めて公演に行ったのがかなり前なので今は変わってるかもしれませんが💦)
その時間に電話すればいい席が取れます。
人数の制限はあったかどうか覚えてませんが、一枚のハガキで2枚は買えました!

来月の頭だともう後ろの席しか取れないと思います💦
S席がまだ残っていれば少しは前になるとは思いますが、それでも後ろの方だと思います😭

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます!!

今年は旦那と0歳の娘と行って、来年は友人と子どもたちで行こうと思ってたので、枚数がプラスで入りそうなのですが、全員分買えるかなと気になりまして💔

そうなんですね💦
    取るならS席でとは思ってるんですが、それでも豆粒くらいにしか見えないのであれば、勿体無いしやめようかなとも迷ってます😢

• 7月10日
  • りんご

りんご

そうなんですね!
    人数覚えてなくてすみません😭

大阪の会場の広さがわからないのでなんとも言えませんが、S席で豆粒くらいはないと思います!
    確かなことは言えませんが…
    でも席が遠くても音楽とか雰囲気は最高なので試しに行ってみるのもありだと思います😊
    ちなみに先行予約で開始時間に電話してチケット取ったら前から3番目の席取れました!田舎だからかもしれませんが😅
    正面ではなかったですが、すごい迫力でものすごく楽しかったです✨

• 7月10日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

いえいえ全然です✨
    S席だったら後ろの方でも、楽しめますかね😂

来年の先行販売目指して、今年買おうか悩みます💦

• 7月10日