※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♬
ファッション・コスメ

あーー😱😱😱😱😱シミがこんなにできてるなんて…子供うんでから鏡なんて見て…

あーー😱😱😱😱😱
シミがこんなにできてるなんて…

子供うんでから鏡なんて見てる暇なくて
久々にしっかりみたら涙がでそうに…😱😱😱

シミが…増えてる…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
…ちゃんとスキンケア毎日しとけばよかったとすごく後悔してます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

日焼け止めもぬらずにいたからなのかな?💦

顔のシミのこと考えるだけで涙がでそうになります。

みなさん、スキンケア用品なにつかってますか?

今わたしは面倒でハトムギぱぱっとぬってニベアバーっとつけておしまいです😱💦ぬってる姿はきっと女子力のかけらもないです、、

コメント

ゆうり

マナラのホットクレンジングゲルおすすめです(*^^*)TVショッピングで即買いしたんですが、私は肌のトーンが明るくなってシミも目立たなくなりましたよ!

めぐみ

私も子ども産んでから久しぶりに鏡みたらシミが😱悲しくなりました
でも、気にしないようにしてたら薄くなってきましたよー
ちなみにスキンケアは、ちふれのオールインワンのものを使ってます😄

すいか

私もシミがすごく増えて、しかも目立ちます😭💦💦
妊婦の時はスキンケアまったくやってなくて、さすがにやばいと思って、使い始めました!
POLAのアペックス使っています👍💓

かぴ

私も頑張ってるわりにはシミが増えててショックを隠せません😖
今は美白ケアを頑張っててベネフィークの化粧水乳液、美容液もホワイトレチノエッセンスで少しいいのを毎晩ぬってます!
一万円と美容液高いですが夜だけだと3ヵ月くらい使えたのでまぁまぁのコスパです🙌メルカリで今回は7000円程で買いました
なくなったりはしませんが薄くはなりましたよ✌️ニキビもでなくなったのでおすすめです