※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家事・料理

旦那さんが二度寝してる内に少し遅めのお昼ご飯支度をしようと思うんで…


旦那さんが二度寝してる内に少し遅めのお昼ご飯支度をしようと思うんですが、メニューが思いつきません😰
カットトマト缶があるのでミネストローネを作ろうかな…と思うのですが他のメニューが全く…思いつかずorz
ご飯を炊く所からスタートなので、少し時間がかかるメニューでも大丈夫です!
皆さんなら何を作りますかー?🙌

コメント

おりおり。

わたしは、パスタがオムライスにします😗

  • ゆいママ

    ゆいママ

    オムライス…いいですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    • 7月9日
ちゃんなつちゃん

オムライスですかね🤔✨

  • ゆいママ

    ゆいママ

    オムライスおいしいですよね…🤤
    参考にさせていただきます!

    • 7月9日
Y

さっきオムライス食べました!

  • ゆいママ

    ゆいママ

    オムライスの意見多数🙄
    参考にさせていただき!(*'.'*)

    • 7月9日
ママリ

お昼は簡単に済ませたいのでミネストローネなら炊飯器でピラフにします(*´ω`*)

  • ゆいママ

    ゆいママ

    ピラフ!🤤おいしいですよね…
    ご飯ものがやはり、良さげですね♡
    参考にさせていただきます!

    • 7月9日
ゆんゆん

今日はビシソワーズとデニッシュパン、オムレツ、ソーセージ、サラダがお昼でした(^^)
お昼でミネストローネなら、サラダやオープンサンドでもいいですよねー♡

  • ゆいママ

    ゆいママ

    オシャレ〜!!!(笑)
    カフェ☕️で出てくるメニューみたいです🙄🙌
    参考にさせていただきます!ありがとうございます♡

    • 7月9日