※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
子育て・グッズ

1歳の身長72㌢、体重9㌔の場合、12Mのサイズが適していますか?

カーターズの服を買おうと思うのですがサイズどれにしていいかわかりません💦
もうすぐ1歳で身長72㌢、体重9㌔です!
この場合12Mがいいですかね?😣

コメント

ひまま

海外サイズですが、いつものサイズでいいのでしょうか😥

そらまめちゃん

夏服で9月頃まで着せたいなら18mが良いと思います!

• ひまま

ひまま

18Mですか!!体重がだいぶ差がありますが大きめの方がいいのでしょうか?😖

• 7月8日
  • そらまめちゃん

そらまめちゃん

カーターズのロンパースを何枚か持っていましたが、特段大きいと感じた事はありません(o^^o)
    普段のサイズ選びで良いと思います。
    子供は身長と体重が交互にぐーんと大きくなるので12mは今ピッタリでも1ヶ月後には小さいかもしれません( ; ; )
    9ヶ月〜12ヶ月か12mという表記なので( ; ; )

• 7月8日
AZ

Mは月(month)です。アメリカ住んでて娘はハーフ、周りと比べると少し小さいかな程度でしたが一切手前からはワンサイズ上をいつも買っていました。じゃないとすーぐ着られなくなります。