※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
その他の疑問

フォトブックを作ってる方、アプリやお店どこ使われてますかー? 仕上が…

フォトブックを作ってる方、アプリやお店どこ使われてますかー? 仕上がり値段、載せれる枚数などおしえてくださーい!

コメント

もち

TOLOTで作ってます!

私は、A6サイズで62〜3枚程写真を載せられる方で作ってます(*´∀`)
500円です!

• ゆきち

ゆきち

そんなに載せられるですね!情報ありがとうございます( ¨̮ )

• 7月9日
ゆかりん

私もトロットで自分用はつくってます。送料込の500円で62枚写真はいります。デザインによっては表紙に写真いれれます。
そして、ノハナは毎月1冊送料のみなので、両親には偶数月、義理の両親には奇数月にフォトブックつくってプレゼントしています(^0^)

• ゆきち

ゆきち

デザイン選べるですか! 色々みてみよー( ¨̮ ) そのアイデアいいですね!真似させてください(笑)

• 7月9日
  • ゆかりん

ゆかりん

あ!表紙のデザインが選べるだけなので。なかのページのレイアウトとかはなく、1ページ1枚の写真です!

• 7月9日
  • ゆかりん

ゆかりん

今ははらぺこあおむしと、ピカチュウが期間限定でありますよ。

• 7月9日
  • ゆかりん

ゆかりん

ピカチュウはこんなかんじ

• 7月9日
  • ゆかりん

ゆかりん

はらぺこあおむしはこんなかんじ

• 7月9日
NAO

ノハナ使ってます😊
画質はそこまで良くはないですが、21枚(表紙1枚、中身20枚)で毎月1冊無料です。
送料の216円だけかかります。
毎月の記録はコレにして、ちゃんとしたアルバムを別に作っています。

• ゆきち

ゆきち

送料それだけなら、安いですよね! 画質微妙なんですねー💔 検討だなぁ🤔

• 7月9日