※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723
雑談・つぶやき

今日から36w!やっと臨月(⌒▽⌒)後期は胃の圧迫でご飯が少ししか食べれなく…

今日から36w!
やっと臨月(⌒▽⌒)

後期は胃の圧迫でご飯が少ししか食べれなくなってたけど、
胃がすっきりしたのか、最近は少し多く食べれるようになってきました♡♡♡(*´ー`*)

最近は下腹部がきゅーっと張って痛くなったり、
子宮?がチクチク痛んだり。。
前駆陣痛。。。??
出産に向けて体が準備してるのかな?って
思ってます(^_^)☆

この写真は今日の36w0dのなのですが、
お腹は少し下がっていると思いますか(;_;)?
予定日近くまでお腹にいて欲しいのですが、
昨日お腹の張り痛みが今までの中では結構強かったので
少し不安になりました(;_;)
切迫早産ぎみとのことで、自宅で安静にしています。

過去の質問を見ると、同じぐらいのお腹でまだまだ下がりますよって回答いただいてるのを見たり、
下がらなくても陣痛きた!っていうことも聞きますし、
1つの目安程度で思っているのですが、、

おばあちゃんちにいくと、毎回お腹下がって来たか見せなさい、胎動は?まだあるなら生まれないねって
何回も何回も言われて疲れてきてます(u_u)、、、(笑)

コメント

deleted user

下がってるようには見えませんが
とりあえず胎動は産まれる寸前まで
動く赤ちゃんも居るし、むしろ動かなくなることはないから、動かなくなったら病院に電話した方がいいみたいですよ!
昔とは違うんだよって(笑)

  • 723

    723

    お返事ありがとうございます(*´ー`*)!

    下がってなさそうでよかったです!
    そうですよね!胎動は少なからずずっとありますよね(;_;)!!

    おばあちゃんの言葉はあまり気にしないようにします、、!!あたしのいうことは正しいのよ。という感じで毎回言われるので、少し参ってたところです(´;ω;`)

    ありがとうございました♡

    • 7月7日