※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろう
妊娠・出産

新潟市のロイヤルハートクリニックで出産された方、出産費用について教えてください。他より高いとの噂で、検討中です。

新潟市のロイヤルハートクリニックで出産された方いらっしゃいますかー?
出産費用など教えていただきたいです(^^)♡
不妊治療で通院中なのですが、出産費用が他よりもすごく高いと噂で聞き…
できれば赤ちゃんできたら同じとこで産みたいのですが、高いって検討もつかず💦

コメント

にん

初めまして(^^)
今年の1月にロイヤルハートさんで出産した者です。
先生もスタッフさんも優しくて、すごくいい病院ですよね。

さて、費用ですが、直接支払ったのは8万円でした。(領収書見てきました!笑)

私の場合は自然分娩で6日間入院し、トータルがちょうど50万円くらいでしたので、ここから出産一時金(42万円)が差し引かれて、実際に支払ったのは8万円、という感じです。

出産方法や時間帯などで費用は変わるそうですので、ほんのご参考までに😌

• こたろう

こたろう

ご回答ありがとうございます!
    出産おめでとうございます(^^)♡

とってもわかりやすくありがとうございます!!!
    自分が思ってたよりも高くなくて安心しました✨

• 7月6日
  • にん

にん

ありがとうございます(^^)

少しでも参考になれば幸いです。

ちなみに、私はお祝いディナーを二人分追加したりパンパースを追加購入したので、それがなければもう少し安く済んだと思います(^_^;)

でも、仮にもっと高くてもロイヤルハートさんで産みたい!と思えるくらい良い病院でした。

こたろうさんのもとに可愛い赤ちゃんがきますように♡(*˘︶˘*).。.:*♡

• 7月6日
もこちゃん

初めまして!私も1月にロイヤルで出産しました😊💕
先生も助産師さん、看護師さんとても良い方多いです。
費用ですが私はバルーン処置、促進剤使用、吸引分娩、休日夜間出産とフルコースでしたがプラス13万くらいだったと思います。うる覚えですが。。
あと赤ちゃんが黄疸になったりしたのもあるかなと思います。たしか1番高いくらいだと言われました。
他の病院(新潟市市内)でも10万近く支払いした方もいたので高い方ではないと思います。妥当な価格帯だと思います。
新潟市内は出産費用高めみたいですね😅💦
ですが、ロイヤルは出産も、出産後もとても良かったので、またお世話になりたいと思いました🎶他にもロイヤルで出産された方たくさん知ってますが、嫌なこと言う方は聞いたことないです😊
リピーターの方が多いと聞きましたよ!
1番高い場合をお知らせしたかったのでご参考までに。

• こたろう

こたろう

ご回答ありがとうございます!
    出産おめでとうございます(^^)✨
    とっても助かりましたー(
    昼間なのか夜なのか、処置が必要なのかいらないのか、いろんなことが終わってみないとわからないですもんね!
    これぐらい用意しとけば間違い無いな!ってのがはっきりわかったので、とても助かりました♡
    ありがとうございます!

• 7月6日
  • もこちゃん

もこちゃん

ベストアンサーありがとうございます😊
    私はフルコースなんで、高いのです😅💦でも20万は超えてないので、それくらい準備できれば安心だと思います。出産頑張ってくださいね!
    本当みなさん優しいので、必ずなんとかなります^_^

• 7月6日
あいす

私も今年の1月にロイヤルハートで出産しましたよ☺️💕
すみません、みなさんの回答読んでお仲間がたくさんいてビックリです✨笑

私は1月5日で正月料金でもないし、昼間に産まれたので安くすみましたよ☺️私の場合50万くらいで補助金が42万出るので受付で払うのは8万程でした💡ロイヤルディナーや、マタニティナプキンや、哺乳瓶、シールドなど買ったのでプラス1万くらいだったでしょうか??
ほんとロイヤルハートはいいですよ✨助産師さんが頼りになりますし☺️私はおばあちゃん助産師さんにおっぱいトラブルですごく助けてもらいました😂💕
不安な事や聞きたい事気軽に聞けます☺️助産師さんほんとみなさん優しいですよ✨
出産頑張ってくださいね‼️フリースタイル‼️ちなみに、私は王道スタイルで産みました🤣