※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
サプリ・健康

Wacoalシェイプマミーガードルの正しく、効果的な履き方を教えていただ…

Wacoalシェイプマミーガードルの
正しく、効果的な
履き方を教えていただきたいです(T.T)

それと、お恥ずかしながら
身長が160㎝で
妊娠前48kg→出産時64kg
→産後3週間目57kg
で、お宮参りに着る予定だった
スーツが入らなくてかなり焦っています😭😭
妊娠前はゆるゆるだったのに
骨盤のところで引っかかってしまって
チャックが上がりません…(T.T)(笑)

そこでシェイプマミーガードルを
購入したのですが1ヶ月を過ぎ
ネット等で悪露が落ち着いたくらいから
着用を始めましょうと書いてあるのを
見たのですが、まだ悪露は落ち着いていないし
産後1ヶ月(生まれてちょうど1ヶ月の日に
お宮参りに行く予定)の1週間前で
果たして履いても大丈夫なのかな?と
少し心配になりこちらも詳しい方や
知っている方教えていただけると
嬉しいです☺️☺️

よろしくお願いします!

コメント

りゆ

生後20日くらいに実母に娘預けて買いに行きました!
購入前に試着して、あまりにも腰がラクになったからそのまま履いて帰りました!笑
悪露は生理終わりかけくらいまで減ってたかなぁ✨

ぴーちゃん

悪露が落ち着く前に締めると、子宮が飛び出たり悪露が増えて炎症を起こしたりします💦
お宮参りには他の服を用意した方がいいと思いますよ💦
産後で体も弱ってる中外出するだけでも負担なのに、きつい服はかなり疲れると思いますし、締めてチャックが上がったギリギリだと破けたりもあるかもです😅