※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家事・料理

一歳2ヶ月の息子の離乳食ですが、食べさせる野菜が、あつも同じ感じにな…

一歳2ヶ月の息子の離乳食ですが、食べさせる野菜が、あつも同じ感じになってしまいます。皆さんは、野菜はどんな料理の仕方をして、食べさせてますか?

コメント

もしもしかめ

煮物や味噌汁卵焼きにとりあえず入れてます✨(^^)トマトとかきゅうりとか単品では食べが悪いです(;o;)

• りい

りい

きゅうり、うちの子も単品だと、口にいれてはぺっと吐き出したりします。卵焼きや煮物ですか。どんな野菜いれますか?

• 7月5日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

最近はオクラ、小松菜、カラーピーマンとか入れてます✨^ ^とりあえず栄養がありそうなもの入れてます!!笑

• 7月5日
  • りい

りい

オクラまだ食べさせた事がないので、チャレンジしてみます。ありがとうございます😊明日の朝は卵焼きします。

• 7月5日
ぽぽん

うちも毎回同じ野菜になっちゃいます💦
トマトとカボチャは単品で食べてくれるので後は野菜スープと煮物ばっかりですね😣

• りい

りい

そうなっちゃいますよね。
    うちは、大根、人参、かぶが多かったんですが、最近は飽きたのか、食べてくれなくて。でも野菜食べさせないといけないし、献立考えかるのが、毎日大変です。

• 7月5日