※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

妊婦の時にユニバーサルスタジオジャパンに行った方に質問です!昨日旦那…

こんにちは!妊婦の時にユニバーサルスタジオジャパンに行った方に質問です!昨日旦那から社員旅行で誕生日当日は一緒に過ごせないので昨日祝ってもらい、日曜行きのユニバのチケットを貰いました🌎💫妊娠わかる前に一回ユニバのチケットが当たったのですがつわりがひどかった時期なので諦め友達に泣く泣くあげました…ずっと行きたかったユニバでつわりもだいぶ治まり子供も生まれたら当分行けないと思うのでとても嬉しいんですがどの乗り物なら乗っていましたか?安定期も入ってなく(日曜には13w)危ないのも承知ですがどうしても乗り物に乗りたいし行きたいです😭

コメント

ゆー

あと体調も考えユニバーサルには4時間ほどしかいないのでユニバーサル付近で楽しいスポットなどありましたら教えてください*\(^o^)/*

❤︎男女ママ♡

どの乗り物もダメでした💦

ロー

ユニバはディズニーランドと違って結構どれも激しめなので、あったとしても乗れるもの少ないかと思います😔それに安定期じゃないのも気になります…歩くので😔

ばちばち

残念ながら、ユニバは妊娠中だと乗れる乗り物何もないですよ😊💦
雰囲気とパレード楽しむしかないです😊

あーる

ユニバは妊娠中どれも乗れないです😭
お腹が出てなくてバレないと自己責任で…ってゆうのは見たことありますが💦

あとユニバの駅から入場するまでのところだと結構遊ぶところだったりご飯屋さんあったりしますが一歩、駅や駐車場外に出ると、付近はなーんもないです😂

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😆✨

• 7月5日
みなママ

つわりが1番ひどい時期に義母と主人と実母の4人で行きました😂
9wくらいだったと思いますが、ジョーズとバックトゥーザフューチャーだけであとは歩きまわってました💦

• ゆー

ゆー

そうなんですね😂
    ありがとうございます💓

• 7月5日
ちゅんたった

乗り物は乗れませんので、ショーを見てました⭐️

⚫︎ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー
⚫︎ウォーターワールド
⚫︎ハリーポッターのホグワーツ城のウォークスルー

この3つは妊婦の時に行きました。

あとは季節のパレードとかですね。

でも乗り物はほんとに流産とかした時に後悔するのでやめた方がいいと思いますよ💦

• ちゅんたった

ちゅんたった

車で行くようでしたら、IKEAとか海遊館とかその辺りもいいでしょうけど、USJのあと行くとなるとどこも歩くのであまりオススメできませんね💦

• 7月5日
  • ゆー

ゆー

丁寧にありがとうございます😂💓自分の体調次第で行動しようと思います✨

• 7月5日
  • ちゅんたった

ちゅんたった

妊婦だから何もするなというのはやはりきついと思うので、後悔しないように体調気を付けながら楽しんでくださいね🌸

• 7月5日