※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
産婦人科・小児科

菊陽町のちが産婦人科でお産された方、受診待ち時間や対応、費用など気になりますか?

熊本県の菊陽町にある、ちが産婦人科でお産された方いますか?(๑>◡<๑)

検診の待ち時間、病院の対応やお部屋、出産一時金?の42万円で収まったかなど聞きたいです☺️💡

コメント

まま

私は地元大津でちが産で出産しました😂42万で足りますよ!むしろ一万ちょい帰ってきましたよ💓

• リボン

リボン

早速ありがとうございます😊
    お釣りがきたんですね✨お部屋は個室でしたか?

• 7月4日
まま

個室でしたよ💗ご飯も美味しかったです〜!

• リボン

リボン

そうなんですね😊
    逆に、ここはちょっと...とかありましたか?たくさん質問してすみませんm(._.)m
    今、病院2ヶ所で迷ってまして💦

• 7月4日
  • まま

まま

何も不便なく過ごせましたよ😊菊陽レディスと迷い中ですかぁ?

• 7月4日
  • リボン

リボン

それは安心です☺️
    1人目を慈恵病院で産んだので慈恵病院と迷い中です💦ただ、悪阻が始まってるので1歳児を連れて何時間も待つのはキツイと思いまして😨

• 7月4日
まま

慈系病院綺麗みたいですね💓確かに待ち時間を考えるとちが産がいいと思います

• リボン

リボン

すごく綺麗でした☺️
    けど、待ち時間はネックですよね💦

• 7月4日
  • リボン

リボン

途中で返信してしまいました💦
    たくさん教えて頂いてありがとうございました😊

• 7月4日
まま

参考になったか、どうかわかりませんが参考にしてください😊

ねお

今年5月にちが産婦人科で出産しました🙋

検診の待ち時間は、平日はほとんど待ち時間がないことが多いです❗️
ただ土曜日は予約をしていても長くて1時間ほど待ったことはあります💦
それと院長先生が1人で診察をされているので、診察時間に出産などがあると分娩が終わるまで診察は一時中断されます🙌

出産についてですが、私の場合は日曜日から計画分娩で入院をしていたので休日料金+誘発分娩で使われたバルーン代+個室使用料で出産一時金+5万円ほどでした😃

一番重要だと思う病院の対応ですが、私はちが産婦人科で産んで本当によかったと思えるほど皆さん親切丁寧です🙆❤️

おじちゃん👴🏻な院長先生が1人で診察をされているので待ち時間が長くなったりしますが、わからないことはきちんと答えてくれます。
最初は無愛想だな…怖そう…と思いましたが、通うにつれて冗談を言われたりもします😄
看護師さんも受け付けの方も皆さん仲が良いのが伝わってきます、私が不安な顔をしてるのを察して何度も笑顔で励ましてもらいました。

本当にとても良い産婦人科でしたよ😆‼️

• リボン

リボン

お返事ありがとうございます😊
    5月に出産されたんですね!おめでとうございます(*´ω`*)
    詳しくありがとうございます☺️
    先日、ちが産婦人科に初めて検診に行きました。30分で終わってビックリでした💦けど、スタッフの皆さんとても丁寧に対応していただきとても印象が良かったです(๑・̑◡・̑๑)

• 7月8日