※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーる
子育て・グッズ

写真のプリントについて悩んでいます。プリンターかアプリで作るか迷っています。プリンターは高くても便利そう。フォトブックや年賀状に使う予定です。

写真のプリントってどうしてますか?アプリで作るやつかプリンター買うか悩んでるんですが、プリンターはインクが高すぎるしけどコピー、スキャナーついてる(コンビニまで車で10分はかかります) 年賀状は旦那が5枚ほどだすだけです(>_<;)
今月ごとにフォトブックにはしてるのですが、何かに使う持ち出すとなったら1枚1枚プリントしてあるやつの方がいいですよね(・・?)学校で使う、先の話では結婚式とか!

コメント

ばっち~ママ

アリスのeスマイルでやってまーす‼

  • ゆいまーる

    ゆいまーる


    フォトブックじゃなく1枚1枚プリントですか(´∀`*)?

    • 7月4日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    そぅですよ~!

    • 7月4日
  • ゆいまーる

    ゆいまーる


    ありがとうございます(´∀`*)

    • 7月4日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

わたしは、ビビプリってアプリで
印刷しました(*˙︶˙*)☆*°

  • ゆいまーる

    ゆいまーる


    調べてみます\( ˙▽˙ )/
    1枚1枚プリントしてアルバムにしてますか(・・?)

    • 7月4日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    1枚9円なので安くはないのかも←
    でも、しまうまとかだとアップロードに
    時間かかったり最悪何度もエラーに
    なったんですがビビプリはそんなこと
    なくスムーズにプリント出来ました♡
    今、時間見つけつつアルバムに
    入れてるところですよー( ‵ᴗ′ )👍💓

    • 7月4日
  • ゆいまーる

    ゆいまーる


    そうなんですね(´∀`*)
    アップロード時間ながいのはあれですねー(;-ω-)ウーン
    やっぱりアルバムバージョンもいります!(親バカ)笑
    ありがとうございます(´∀`*)

    • 7月4日
deleted user

5円プリントで頼んで発送してもらって、届いたらアルバムにとじてますよ😊✨

  • ゆいまーる

    ゆいまーる


    5円画質どうですか!?
    アルバムはカードケースみたいなやつですか?
    昔ながらの透明なやつをペリペリーってやるやつですか\( ˙▽˙ )/?

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は普通の写真と全く区別つきません٩( ᐛ )و笑笑

    らくちんなので、カードケースみたいなほうです!

    • 7月4日
  • ゆいまーる

    ゆいまーる


    つかないですか!( •̀ω•́ )✧
    ありがとうございます(´∀`*)

    • 7月4日
おでこ

プリンター持ってますが、あまりきれいに印刷できず結局カメラのキタムラのアプリで発注して配送してもらってます!(*´꒳`*)

  • ゆいまーる

    ゆいまーる


    綺麗に出来ないんですね(;´д`)
    プリンター結構使いますか?写真以外で(´∀`*)

    • 7月4日
  • おでこ

    おでこ

    学生の頃にレポートで使ってたくらいで結婚してからは1回も使ったことないですね!(笑)ホコリかぶってます〜(*_*)

    • 7月4日
  • ゆいまーる

    ゆいまーる


    あらd(ŐдŐ๑)
    やっぱりそんな使わないですよね(;´д`)

    • 7月4日