※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.s◡̈
子育て・グッズ

セレモニードレスの購入相談です。友達はあまりお金をかけないと言っていますが、皆さんはどこのブランドでいくらくらいのドレスを購入しましたか?また、グロージャスとは何でしょうか?9月1日に男の子を出産予定です。

お早うございます!
今、セレモニードレスをどうしようか迷っています。
退院とお宮参りくらいしか着せないからそこまでお金をかけていないという友だちが多い中、皆さんはどこのブランドで幾らくらいのを購入しましたか?
私は9月1日出産予定の男の子です◡̈

あと、グロージャス?とは何でしょうか?

宜しくお願い致します。

コメント

まるこ

赤ちゃん本舗で4000円くらいのセレモニードレスを買いました❁︎買ってから知ったんですが、セレモニードレスのレースをつけなければ、普通にドレスオール?ロンパース?として使えそうですよ✰︎

• c.s◡̈

c.s◡̈

ご返答有難うございます◡̈
    赤ちゃん本舗私も先日見に行ったのですが、あまり良いのがなくて…
    中だけでも、使えますよね!まるこさんはもう購入されたのですね!いいなぁ◡̈

• 7月4日

ミキハウスで2万ほどでした⑅◡̈*
うちは実母からのプレゼントでした!
自分で買うほどでもないなーと思いますが、周りはおばあちゃんからのプレゼントしてもらってる人が多いです(^^)

• c.s◡̈

c.s◡̈

プレゼント良いですね!そうなんです💦自分で買うなら少しお安い物を…と思ってしまっていて💦

• 7月4日
ちびた

西松屋で1900円でしたけど、可愛い!どこの!?とよく聞かれましたよ^_^

• c.s◡̈

c.s◡̈

1900円‼︎素敵です‼︎
    もし宜しければ、お写真載せて頂く事は可能でしょうか(´・ε・̥ˋ)

• 7月4日
  • ちびた

ちびた

ちゃんとリボン結べてないけど、これでーす^_^
    退院時とお宮参りしか着なかったので、個人的には1900円でも買う事自体が奮発でした(笑)

• 7月4日
  • c.s◡̈

c.s◡̈

ドレスよりもベビちゃんに目がいってしまって♡かわゆい♡

ドレスも素敵ですね!1900円に見えない💦有難うございました◡̈

• 7月4日

アカチャンホンポのディズニーコラボで10,000円くらいでしたっ🙌💕
レースのやつじゃないので、最後、秋口に着せようかなと思ってます💡

• c.s◡̈

c.s◡̈

ディズニーコラボいいなぁー‼︎
    レースでないのなら普段でも着る事もできますね◡̈

• 7月4日
愛🎀

ミキハウスのにしました!
退院やお宮参りだけで無く、月誕生日でも着れるまで着て記念写真撮ってました💡

• c.s◡̈

c.s◡̈

やはり、ミキハウスさんはしっかりとお上品でお値段もこのくらいですよね💦

• 7月4日