※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アルバム作りを始めようと思っています。プリンターは必要でしょうか?フォトブックは満足いく仕上がりなのか気になります。皆さんはどんな感じにまとめていますか?プリンターのオススメがあれば教えてください。

諸事情で子供が産まれて未だにアルバム作りをしてきませんでした>_<
やっと取り掛かろうと思うのですが、やっぱりプリンターって必要ですか?毎回写真屋さんに現像しに行くのも手間ですよね…
今はアプリでも出来ると知りましたが、アルバムではなくフォトブックなんですよね?楽で魅力的ですが、仕上がりは満足いくのか不安でなかなか手が出ず…
皆さんアルバムどんな感じにまとめていますか?
また、プリンターは持っていますか?オススメありましたら是非教えてください!m(__)m

コメント

kuku

プリンターはずっとCanonを使っていますが、これでは子どもの写真の印刷はしていません💦

アプリで写真を現像して送ってくれるものがあるので、それを使ってアルバムに挟んでいってます💡
フォトブックではないもので、ましかくにプリント出来るものを使ってます〜!

• ぽにょ

ぽにょ

横からごめんなさい😭
    なんてアプリか教えてくれますか??😭

もちもちさん
    私も気になってて…
    すいません😭

• 7月4日
  • kuku

kuku

ALBUS ←アルバス
    というものを使ってますよ💡
    8枚?まで無料(送料はかかります。200円くらい)で追加は1枚20円くらいで、50枚までできます。
    招待コードを入れて始めたり、友達を紹介したりすると、無料分が1枚増えます💡
    おすすめです♡

• 7月4日
マリー

プリンターは持ってたけど壊れました😖年賀状印刷とか使えたけど、インク買ったりするほうが結構高くつきます。写真プリントはネットやアプリのが10円で出来きたりするし、安くてそれで満足しますよ♪

男の子まま

5円プリントってアプリで息子が生まれてからずっと現像してます♡毎回大量に現像して自分で買ったアルバムに入れてますよ💓💓

トトロ

5円プリントのアプリ使ってます!
安いので大量に現像しても大丈夫です(o^^o)郵送で届くので、それを自分で買ったアルバムに入れてます♪