※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

体温が下がったことで心配ですが、範囲内なら大丈夫です。毎日検査薬を使いたいけど、安心材料である体温が下がると不安です。

高温期18日目です!💦
昨日の朝もくっきり陽性が出てて、来週胎嚢確認待ちなんですが、、、今朝体温が36.80台だったのが36.66まで下がってて心配です😢
毎日でも検査薬したいとこなんですが、安心材料である体温まで少しでも下がると心配です😫
この範囲はまだ大丈夫ですかね😖

コメント

ガメラ

体温が下がる日もありましたよ。二日以上、続く事はなくて上がったり、下がったり。不安な気持ちになって、検査薬を何度も使いました。来週の検査が本当に待ち遠しいですよね。

• さち

さち

そうなんですよね、、、検査薬何度も使っちゃいます💦同じ方がいて安心しました☺️ありがとうございます✨

• 7月1日
ラピちゃん

同じく高温期18日目のものです!くっきり陽性出てるんでしたら大丈夫だとおもいますよ(^^)という私も検査薬でははっきり出るんですが、胎嚢出来ているのか毎日不安になっています。一緒に頑張りましょう!

• さち

さち

検査薬で出てても毎日不安になりますよね😭分かってもらえただけでも安心しました✨一緒にがんばりましょう💞

• 7月1日
ごま

まだ分かりませんよ。
私も今回の妊娠の時に、何度だったか記憶には無いけど、ガクッと下がった事がありますが、翌日にはグーンと上がってました。
明日の基礎体温を待ちましょう。

それから数日後にクリニックに行きましたが、先生から測るのを辞めましょう!気になるからね。と言ってくれたので、その日で測るのを辞めました。

• さち

さち

そうですね、、、測るのやめたいくらいですが今の安心材料なので😭✨胎嚢、心拍確認できたらわたしもやめたいと思います!気持ち分かってもらえて安心しました⭐︎ありがとうございます💞

• 7月1日
ショートケーキ🍰

下がることもありますよ😅
検査薬でくっきり出てるなら大丈夫だと思います!
体温はかり続けて体温が下がったら
不安になる悪循環は辞めた方がいいと思います!!

• さち

さち

そうですね!ありがとうございます。

• 7月1日