※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。実母は何がいいか分からず、義母は三輪車、旦那は室内用プール&すべり台を用意。長く使えるものがいいが保育所用品も考慮中。

カテゴリ間違えていたらすみません💦
2歳の女の子の誕生日プレゼントについて!
実母が誕生日プレゼントを買いたいと言っているのですが何がいいか分からず悩んでいます💦
義母が三輪車を買ってくれる予定で、旦那からは室内用の小さなプール&すべり台(下の子の育児でなかなか外に出られない時に長女が遊べるように)です。
私的には長く使えるようなものがいいのですが全然思い浮かばず🙄⚡️
3歳から保育所に行くかもしれなくて、でも保育所に必要なものとか小さいものばかりですよね…?💦

コメント

置く場所があるならアンパンマンとかの2wayスクーターみたいなの?はいいなあと思いました。あ!でも三輪車予定あるんですよね😵ごめんなさい。

下のお子さんも1歳すぎくらいには滑り台やプールも入れるでしょうし、長く使えるっちゃ使えると思います。

ぽこおかあさん

スペースがあればおままごとのキッチンはどうでしょうか?

S and N 2児のママ

室内用にコンパクトで良いと思いこれにしました(^^)
おもちゃばかりだと困る時は、洋服や靴を買って貰ってます♡