※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーや☆
家事・料理

ホットサンドメーカーの購入を予定してますが、種類が多くてなかなか決…

ホットサンドメーカーの購入を予定してますが、種類が多くてなかなか決められません(>_<)
電気式のものを購入しようと思ってますが、使用されてる方いましたら使い勝手など教えてほしいです(^^)♪

コメント

レコルトのホットサンドメーカーを使ってます🤗♫
たしかに6枚切りを二枚挟んでも、耳までカリッと焼けます。1つずつしか焼けませんが、焼けるのも早いです。
見た目可愛さで選びましたが、満足してます。
ただ、電源スイッチがなく、オンとオフはコンセントの抜き差しでしなければならないので、抜き忘れた時や、小さい子どもさんにはかなり注意したい商品です。

• みーや☆

みーや☆

回答ありがとうございます!
    レコルトのを使用してるんですね(^^)
    楽天で1位だったので気になってました♪
    耳までカリッと焼けるのはいいですね‼︎
    電源オンオフはコンセントなんですね。子供が動き回るので検討したいと思います(^^)
    参考にします(^^)ありがとうございます😊

• 6月30日
ゆうゆう

アリエテ(?)のミッキーのホットサンド&ワッフルメーカーを持ってます。今も販売されているかわかりませんが、機能というより見た目、かわいさで買ってしまいました。
買った当時は、よく使ってましたが、最近は月1回使うかどうかです。
ミッキーの顔が焼印されるので、子どもウケは、良いですよ!

• みーや☆

みーや☆

回答ありがとうございます!
    ミッキーのホットサンドメーカー😀可愛いですね😍
    焼印されるやつは子供が大きくなったら喜んでくれそう^_^
    やはり使わなくなっちゃうんですね〜
    私も全然使わなくなりそうな気がするんですが、でも欲しくて欲しくて迷ってます(^^;)
    検討したいと思います(^^)ありがとうございます(^^)

• 6月30日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

ミッキーの焼印があるだけで、子どもは食べてくれますよ(笑) 安い食パンでもできるから助かります(笑)
    鉄板を交換すれば、ホットケーキミックスで、ミッキーのワッフルもできて、おやつにピッタリ。ホームパーティーでも簡単に作れるし、作りすぎて余ったら冷凍して後日食べてます。

ハムやチーズだけでも美味しいし、残りもののポテトサラダやカレーを挟んでも美味しいし、なんでもホットサンドにしちゃいます。朝作ったホットサンドを職場に持っていってお昼ごはんにもしてますよ(笑)

• 6月30日
  • みーや☆

みーや☆

焼印だいぶ助かりますね‼︎ワッフルも作れるなら飽きないですね(^^)
    ハムチーズやカレー、ポテサラも美味しそう(^^)ますますホットサンドメーカー欲しくなりました♪
    職場に持って行くのもいいですね‼︎
    よし!買うの決めました!
    キャラクターの焼印があるもの探して見ます(^^)😀✨

• 6月30日