※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

胸にシコリがある人いますか?私は副乳もあって、中学生ぐらいからありま…

胸にシコリがある人いますか?私は副乳もあって、中学生ぐらいからあります(ノ_<。)今授乳中でシコリもあちこちにあり、大きいです。一人目を産んだのが6年前で、断乳終わると病院行かないとと思うと妊娠、出産、断乳、妊娠、出産でした。もうすぐ末っ子が、断乳予定ですが、29才だと逆に検査でガンのリスクも高まるとか??

母方の祖母は乳ガン、実母は毎回、5年ぐらい連続で健康診断で乳腺?の項目か何かで引っ掛かってても怖くて行ってないそうです。怖い。どうしたらいいのか?後悔してからでは遅いのに、まだ授乳してるからって先伸ばしにして、経験をした方が発信してるのに、それでも行かない自分が情けない。

コメント