※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
雑談・つぶやき

初布おむつデーで30分に一回チェックしてるけどほぼほぼの割合で濡れて…

初布おむつデーで30分に一回チェックしてるけどほぼほぼの割合で濡れているw
1日いったい何枚いるねん(笑)

コメント

布おむつで育った私ですが、母から聞いたのは一日中洗濯機回してた!!って聞きましたwwww

• もふもふ

もふもふ

今朝、15分で3回という新記録達成です(笑)

• 6月30日
池

すごくわかります笑
その頃は1日20枚以上洗って干す時、パラソルハンガー?が一つにつき8枚しか干せないやつで一つしか持ってなくて、追加で買わなきゃーと思って買ったものの数日使っただけで枚数が徐々に減り今や8枚以内で済んでます☺️
そして、常に垂れ流しかっ🤣!!ってよく心の中で思ったものです笑

• もふもふ

もふもふ

そうなんですね😳今15枚くらいですが全然足りなそうです(笑)
    二ヶ月くらいにはこのくらいの枚数でたりますかねー?^^;

• 6月30日
  • 池

個人差はあると思いますが、おしっこの量が増えてきたりもすると思うので二枚重ねにしたりもあるかもしれません😂でも40枚近く持ってますがフルでなくなったことはありません🔆

• 6月30日
  • もふもふ

もふもふ

ありがとうございます!とりあえず15枚買い足しました^^;

• 6月30日

やばいですよねー
うちも多いときは一日20枚くらい使ってたかも…
その分、赤ちゃんってこんなに頻繁におしっこしてるのかーってわかってよかったです
途中で挫折した私が偉そうに言うことではありませんが(~_~;)
ほんと、ずっと布だと良いらしいですね
無理しない程度に頑張ってください(^^)

• もふもふ

もふもふ

今朝たった15分で3マイ消費してます(笑)
    私もうんち連発されたら脱落しそうです(;´Д`)

• 6月30日

30分に1回くらいはしてますね~(^^;
うちは時々してないことがあるので、それはそれで心配になります( ;∀;)
数えきれないくらいの布おむつ持ってるのに、足りないです(´д`|||)

• もふもふ

もふもふ

ですよね〜!こんなにおしっこできるもんかってくらいしますね^^;とりあえず40枚になるよう買い足しました^^;夜はしんどいんで諦めますw

• 6月30日

退会ユーザー

私も夜は紙ですよ!
    夜まで無理です(´д`|||)

• 6月30日