※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんちゅ(20)
妊娠・出産

妊娠初期で食欲変化に戸惑っています。性別が気になりますが、まだ分からず。同じ経験の方、性別がわかるなら教えてください。

しょーもない
質問ですいません(;∀;)

今も初期なんですが…
マクドのポテトとかポテチとか
凄く食べたくなった。次に
トマトやスイカが急に食べたくなり
お腹も横から出てるって感じで
周りの知人にわ女の子と
言われてます_(:3」∠)_

でも、調べてみたら、
このような変化があり女の子と
思ってたけど、男だったと
書いてあったので、気になって…

同じよーな変化があった方
いますか?もし、性別がわかるなら
どっちだったか教えてほしいです!

エコー写真でも、元気に
動いてるらしくちゃんと綺麗に
撮れてなくて、先生からも性別の
話を伺ってないんで、まだ分からないと
分かってるんですが、知りたくて…

コメント

ちゃお

性別どちらか楽しみですねー(≧∇≦)

私の場合は、もともと甘いものが好きだったのに、全く甘いものを受け付けなくなり、その代わりポテチやカップ焼きそばや珍味などのしょっぱい物を好む様に変わりました!

そしたら男の子でした(^O^)

れい&りゅうママ

私はポテトじゃないですがセブンのアメリカンドックにハマりましたね(^_^;)
あとは嫌いで食べなかったトマトは食べられるようになりました(*´艸`)

あとはつわりの頃からお寿司は食べられるけど焼き魚は一切食べれなくなりました。
もうずっと肉オンリーですw

まだ14wならわからないんじゃないですかね?
私は6ヶ月に性別がわかりましたよ(*´艸`)

mi

私も元々甘い物好きでしたが、妊娠してマックのポテトやしょっぱい物とかにはまりましたが…
多分女の子みたいです!笑

私は、お腹のでかた的にも女の子っぽく付き出る感じでは、ないので女の子かなーっと。

性別楽しみですね!!
中期に入って好み変わるかもですよ!!

あやんちゅ(20)

私もお菓子好きなのに
あんまり、口にしなく
なりましたよ!!
わかります!しょっぱい物
凄く食べたくなります!

男の子いいですね💕
どっちも可愛いですけど、
やっぱ男の子わママっ子
なんで、見てて羨ましいです

kanaff

どこかでお腹の形はお母さんの骨盤の形で変わるので性別と関係ないと見たことがあります。先生にもよるかもしれませんが、私は12wで今見える範囲で男女(双子なので)と言われました。先生と一緒に見ても明らかに二人の形が違いました。先生も頑張ってエコーアップして見せてくれました。性別早く知りたいですよね☆男の子の方はピョーンって出てるのですぐわかりましたよ☆

あやんちゅ(20)

アメリカンドックわあまり
ハマらなかったです…

でも、私もトマトあんまり
好んで食べなかったんですが
食べたくなり食べてました!

私の場合、刺身とかの生物が
なんか、好まなくなりました
旦那が生物嫌いなんで、その
影響なんですかね??

6ヶ月まで待ち遠しいです💓

あやんちゅ(20)

女の子も可愛いですよね!
服とか選ぶの楽しそうです!

まだ、分からないのに
調べたりして、ガセネタとか
たまにあるので、全く
分からなくなります笑

どっちにしろ、
結果が待ち遠しいです💓

れい&りゅうママ

私の旦那も同棲するまではあまり野菜や魚も好んでは食べなかったみたいですが関係あるのかはわかりません(^_^;)

でも本当不思議で肉オンリーでも太らなくてアイスもよく食べてるんですがね😅

性別は男の子でした♡

出産する夢で2880gの元気な男の子ですよって言われる夢見ていたのでそれから男の子のような気がしていて正夢になり嬉しかったです♡♡
体重まで一緒だったら面白いねって旦那とよく話しているのでそうなってくれたらいいなぁと思っています(*´艸`)

あやんちゅ(20)

双子いいですね〜💓
出産わ大変だと、
思いますけど…

男の子は教えてもらうの
早いって、言いますもんね!
でも、へその緒と勘違いして
女の子やった。ってゆーのも
あるんで気長に待つしか
ないですね!わら

あやんちゅ(20)

お肉ほぼ、毎日食べてるんで
好んで食べてるのかわ
分かんないですけど、
拒否わしてないです!!

やっぱ、今の時期暑いんで
アイス食べたくなりますよね!
でも、赤ちゃんのこと考えて
冷たいものあんまり
食べないほーがいいのかなぁー
と、思い。気をつけてます!

正夢になるといいですね💕
元気な男の子頑張って
産んで下さいね!

れい&りゅうママ

妊娠してから今まで毎日肉ばかりです😅

旦那はたまに魚食べたいみたいでそういう時にはお寿司食べに行きます(*´艸`)

本当肉だけは全然平気でしたねぇ。不思議なことにw

アイスは毎日は食べないようにしていますが風呂上がりにどうしても食べたくなれば今も旦那とよくコンビニまで行って買いに行きます(*´艸`)

正夢になることを祈るばかりです♡♡

ありがとうございます(*´艸`)

deleted user

1人目の時にマック病でした(・・;)ポテトが食べたくて食べたくて!でもスイカもすごく好きになって一玉買ってもすぐなくなる状態でした(笑)
お腹は前に突き出してました。
結果は男の子です!
今二人目11週ですが、似たような食のこだわりが出てきたのでまた男の子かなと。

メルちゃん

1人目の時は、野菜と果物ばっかり食べてました。ポテトや肉はダメでした。女の子でしたよ!2人目妊娠中ですが、ポテトや肉などの脂っこい食べ物を食べているので男の子かなぁと思っています。

emtm♡

わたしもマックのポテト
すっごい食べたくなりましたw
でも甘いものが大ッキライ
だったのにいまでは大好きに^^;
おかげでいま+16㌔です^^;
お腹の出方は男の子っぽい。
顔つきが優しくなったから女の子。
両方言われましたが
結果女の子確定らしいです♡

自分的には男の子!!って
何故か思い込んでて
先生に何度も聞きました^^;

早くわかるといいですね♡

あっきー##

はじめて回答します❤
現在37週で、初期にはマックのポテトにハマりましたー❗❗
今は、甘いの欲してます✨

性別は、18週のころに男の子と判明しましたー(^ω^)⭐