※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーちゃ
その他の疑問

メルカリについてです…昨日オムツねあまりがあったんで出品すると24時間…

メルカリについてです…
昨日オムツねあまりがあったんで出品すると24時間利用禁止になりました…
ただ皆私と同じようにオムツ売ってるけど消されてないし…(๑¯ω¯๑💧)
私だけですか…?!笑笑

事務局に別件で問い合わせしても未だ返信は無くて…ひにちかかりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も消されて利用禁止なりました!笑
開封済みのオムツが出品禁止なのは知ってたのですが…私より先に開封済みのオムツ出品してる人は消されてなくて自分だけペナルティつけられてめっちゃムカつきました(笑)
24時間経てば問い合わせの返信もくると思います❗️

• チャーちゃ

チャーちゃ

え…オムツをみんな売ってるから私もしたんです…やのに( º言º)
    私もめちゃくちゃイライラして…
    24時間後にしか返信ないんですか…
    酷い…(# * ш *);

腹立つからオムツの件でも問い合わせしましたよ…(# * ш *);
    まだ消されずに出品たくさんありますよね(๑¯ω¯๑💧)

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初、あれ?消えてる?と思い何も考えずに再出品して、そしたらまた消されて…を2回くらい繰り返したら利用禁止になってしまいました(笑)事務局からメッセージも届いて(笑)
    メルカリの問い合わせの返信ってわりとすぐにくるので、問い合せた時間にもよりますが、昨日や今日の朝にした問い合わせの返信がまだこないのであれば利用停止中はこないかもしれないですね…😱

• 6月29日
  • チャーちゃ

チャーちゃ

そりゃ消えてたらもぅ一回出品しますよね…(๑¯ω¯๑💧)
    永久の人も時間が三時間の人も
    メルカリで見つけた人次第で変わるみたいです…
    24時間って…(# * ш *);
    私なんか1回出品して三時間後くらいにはメッセージが来ました…
    怒らるしかないですよね(T ^ T)
    皆違法なものたくさん出品してるのに…😭

メッセージも24時間後ですね(;_;)
    待ちます(笑)

• 6月29日
こっちゃん

わたしもそれなりました!(笑)
え、みんな出品してるじゃんって思います、、、
おむつ単体を撮って出品するのをやめて、おむつ全体のパッケージの写真を撮って何枚って書いて売るようにしました😅😅😅

• チャーちゃ

チャーちゃ

コメントありがとうございます♡
    なりましたかー!?
    でま赤ちゃんのお尻に触れるものなんで
    衛生的なもんとかは分かるんですが
    急に24時間使用禁止って…
    注意でいいですよね…(๑¯ω¯๑💧)泣
    オムツはもぅ出品止めときます( ˟_˟ )
    ありがとうございます♡

• 6月29日
tarapi

開封済みのおむつを運良く売れた人って、みんな新品として売ってますね。

おむつ出品で削除された方が怒って、他のおむつ出品者を違反申告してまた削除されるの繰り返しだと思います。

• チャーちゃ

チャーちゃ

私も使用禁止になってから事務局に問い合わせしましたが返信は無く…(# * ш *);
    なんで私だけ?って思っちゃいました…(๑¯ω¯๑💧)

• 6月29日
ひめゆめれん

私はおむつ売った事は無いですが、沢山の方が余りのおむつやお試しみたいな感じで何枚か売っているのを見て来たので、全然大丈夫だと思っていました。
じゃあおむつケーキも駄目ですよね?
メルカリの取り締まるポイントがわからなくなって来ました。😵

• チャーちゃ

チャーちゃ

こんにちは(^-^)
    メルカリから返信が来て順序対応してるみたいですが
    削除したり残ってたり…(๑¯ω¯๑💧)
    残ってる方はいい物だと思いますよね( ˟_˟ )
    おむつケーキも沢山売られてますね…(# * ш *);
    私も分からないです…(# * ш *);

• 6月29日