※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

皆さん、ベビーモニターについて教えてください。画像や商品名、評価も知りたいです。

皆さんベビーモニターってどういったもの使ってますか??
画像、商品名、評価とかも一緒に教えていただけると嬉しいです💦
よろしくお願い致します!

コメント

パッチール

うちはセキュオンっていうの使ってます。
楽天で1万円ちょっとくらいでしたが、今でも毎日活躍してくれてます。
カメラは明るい場所だとカラー、暗い場所だと暗視カメラの白黒になります。
モニターの方からカメラを操作して上下左右動かせます。
モニターから音声を伝えることもできます(使ったことないけど)。
カメラの電源を入れ、モニターもオンにしておくと(画像はオンもオフも可能)カメラ側(赤ちゃん)の部屋の音はずっと受信してる状態なのでちょっとグズったりしてもすぐ分かって確認できます。
私が購入した時はなかった機能ですが、今のはスマホででも画像が見られるそうです。
もしかしたらWi-Fiが必要?かもしれませんが…
カメラを増やして、それぞれを1つのモニターで見る事も可能みたいです。

総合的にウチでは満点です!
買って良かったし、自信を持ってオススメできます。

• 。

セキュオンですね!
    調べてみます!
    ありがとございます🙌✨

• 6月28日