※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
妊娠・出産

来週里帰りの産院で血糖検査があり、朝10時半までに朝飯抜きで行かなければならないため、心配しています。

えぇーん😭
来週血糖の検査だよー!!!
怖いよー!!

しかも里帰りの方の産院でするから片道1時間半かけて電車だよー!!!
朝10時半までに朝飯抜きでこいとか何時起きだよー!!

コメント

あいあい

電車での移動きついですねー(><)それもお腹減った状態で!!
私も先週の土曜日受けてきました!
注射はいつも通り痛いけど、糖尿じゃないと証明してやる!!と思って耐えました😭
今日結果が出て陰性だったので一安心です!
頑張ってください!!!

• にこ☺︎

にこ☺︎

キツイです…(。ŏ﹏ŏ)
    注射嫌ですよね…痛いのは我慢できるんですが、血を抜かれるって思うとフラフラしてくるんですよねぇ。。。

引っかかったらって思うと不安です…
    頑張りますー😭✨

• 6月28日
あんこ

えぇー!大変ですね( ;∀;)
うちは、検査に来る3時間前からは食べないでって言われてます( ;∀;)病院によって違うんですね( ;∀;)

• にこ☺︎

にこ☺︎

朝からするんでそんなもんですかね…(。ŏ﹏ŏ)笑
    前日のご飯は何時までとか決められてないですが、その日はもう起きたら水以外口にするなって言われました!笑笑

• 6月28日
  • あんこ

あんこ

わたし9時から予約してるんですけど
    早めに来てねーて言われて
    6時までならいつも通り食べていいよって言われたんですけど、6時より前に朝ごはん、、、ないわってなりました( ;∀;)笑

• 6月28日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

6時までにご飯…笑
    でも食べた分が出てしまって引っかかったら嫌ですもんね(。ŏ﹏ŏ)
    それなら抜いて行きましょ!笑笑

• 6月28日