※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
ファッション・コスメ

家庭用脱毛機のケノンで毛が薄くなった方いますか?🤗💦

家庭用脱毛機のケノンで毛が薄くなった方いますか?🤗💦

コメント

☆milky way☆

2年前に買って1年かけて(ズボラなので段々やらなくなった😅)それでも膝下の毛がほぼ生えなくなりましたよ😆 まぁ照射ちゃんと出来てなかった所は生えてますけど…剃っても次の日にはチクチクしてて男並みに濃くて夏なんか素足…絶対無理‼だったのに今は手入れほぼしてませんし抜くこともありません😁

20歳の頃に某T〇Cに脇の脱毛を金かけてやったのに全く無意味で…かなり勿体なかったorz…ケノン、自分の空いている時間に出来るし、最初は毛のサイクルもあるから効果あるのか??と疑問に思ったこともありましたが、1本抜こうとした時にスルッと抜けた時があってそれから効果出始めた証拠がわかりました☆ 時間はかかりますが、私は買って良かったですよ☆

• ayapanpi

ayapanpi

えー!すごいですね🤣❤️
    私も何年か前に買って続けてやってみたりいつからかやらなくなったりを何回も繰り返してます😱
    どのぐらいの期間でやられてましたか?2週間ぐらいあけてするんでしたっけ?😅💦

• 6月28日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

使い始めの時はルールを破って3日に1回とかパシャパシャしてました😅でも、毛のサイクルがあるって…だから無駄にやってもダメなんですよね⤵⤵それから1週間に1回とかしてましたよ☆ 3ヶ月で生え変わる??だか何か書いてありましたよね??その時にまたするとか…今は妊娠中で使ってないので、産後から今度は脇も徹底的にやろうと思ってます☆

• 6月28日
まりるい

旦那がケノン使ってましたが効果あったみたいですよー(^^)
ただ続けないとやっぱりだめですよねー、続けてない旦那はまた毛がふさふさしてきました(笑)

私も妊娠前借りてましたが、指あんまり毛が生えてこなくなりましたー!