※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
産婦人科・小児科

福岡市中央区、東野産婦人科で出産された方、いらっしゃいますか?ラベンダー液、何に使いました?

福岡市中央区、東野産婦人科で出産された方、いらっしゃいますか?
ラベンダー液、何に使いました?

コメント

ぴんくっぷ

ベビーコットンに浸しておしりふきとして使ってます。東野でもそうされていたので

• まゆ

まゆ

ありがとうございます!
    ボトルに赤ちゃんの体拭きにとも書いてあったんですが、顔にも大丈夫なんでしょうか??顔に赤いポツポツができてるので…

• 6月29日
  • ぴんくっぷ

ぴんくっぷ

大丈夫ですよ!万能に使えます!
    乳児湿疹にも消毒効果あるんでいいと思います。
    二本もらいましたよね?
    一本は使う用で出しといてもう一本は使わない間冷蔵庫に冷やしといたらいいですよ!半年はもつそうです。
    他の産婦人科ではもらえないのに東野は本当にすごいなぁと感動しました!
    肛門刺激も感動ものですよね(*´ω`*)

• 6月29日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございます!早速使ってみます!!
    2本あるけど、使いきれないな〜と思ってたんですが、冷蔵庫保存すれば結構もつんですね!!
    他の所はもらえないんですか?ありがたいです♡オムツかぶれも、赤くなりかけた時に使ったら、すぐよくなりました😊
    肛門刺激、かなり重宝してます!

• 6月30日