※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お金・保険

旦那の家族の金銭感覚について不安。喧嘩や内緒の1200万ローン、高級車、8台の家電、使っていない部屋が多くイライラ。

旦那の家族の金銭感覚についていけない。

1ヶ月に一度は両親怒鳴り合いの喧嘩してるし。(お金関連)

わたしは見て見ぬ振りをしているけれど、
いずれ 長男の嫁として介護や何やらかんやら
付いてくるんだろうと思います。

家のローンがまだ残ってるのに新たなローン1200万。
内緒で組んだらしく、買った後に事後報告。

高級車を購入。

家電同じもの8台ある。

15部屋ある広い家なのに荷物で埋まってる為
使ってる部屋は5部屋。

イライラ…_φ(・_・

コメント

naoまま

最悪ですね💦
同居ですか❓

  • なっちゃん

    なっちゃん

    同居です。前はわたしもお金の事、心配してたんですけど、
    話し掛けても 提案をしても 何を言っても関係ないから。と突っぱねられてまして…。

    後々トラブルになりたくないって伝えてもやはりスルーでして💦

    • 6月28日
びっくり

がーん( ̄▽ ̄;)ですよねだけど残ってるのに組めるというのはすごいですね(*_*)払えるから組めるんだと思いますよ‼

  • なっちゃん

    なっちゃん

    おそらくそうなんでしょうけど
    定年まで残り10年、 なんか不安しかありません。

    こちらに相談して欲しいと言っても言わずに購入するので困ってます。

    • 6月28日
  • びっくり

    びっくり

    旦那が?義理お父様ではなくて?

    • 6月28日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    義両親です。。

    • 6月28日
  • びっくり

    びっくり

    10年でそんなに組める?公務員

    • 6月28日
  • びっくり

    びっくり

    途中でm(__)mですか?

    • 6月28日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    わかりません。でも、勝手に買っちゃったと。頭金にいくらか払ったんですかね…とにかく金使い荒すぎます。

    • 6月28日
ちるみる

わぁ…世界が違う😅
トラブルには巻き込まれたくないですね…

  • なっちゃん

    なっちゃん

    トラブルになりたくないので こちらに相談して欲しいと言うのに聞きません💦

    トラブルになりそうになったら知らないと言います(笑)

    • 6月28日