※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちくわ
その他の疑問

ランチってどのくらいの頻度で行きますか?私は3週間くらい空いたらそろ…

ランチってどのくらいの頻度で行きますか?
私は3週間くらい空いたらそろそろ行きたいなぁ…誘っていいかなぁというかんじです(^^)
グループもいくつかあるので皆に会いたいし、でも専業主婦なのにランチ何度も行っていいものなのかなぁなんて思ったり、あぁ頻繁だなぁとも思われたくないしで皆さんどうしてるのかなぁって気になります。

コメント

ととろ。

場所にもよりますが、イオンのフードコートとか家ランチなら週1~2で予定入れる時もありました(^^)
お店で2~3000円のランチなら月1ですね💦あまり余裕がないので(><)

♪

ランチというのは旦那や一人ではなく友達とですか?私はほぼ毎週のように予定入れちゃってます!子どもに負担かなーとは思ってましたが主婦なのに!というのは気にしたことなかったです!

Y

週1で行く月もあれば月1の月もあります!バラバラです(笑)
ランチというよりはお昼たべたあと買い物したり公園いったりのが多いです☺︎︎
最近は子供がじっとしてられなくて、ゆっくりランチできないので(^^;)