※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mickmickmickeymouse
お仕事

人見知りや接客が苦手な方向けの仕事について知りたいです。産後働く必要があるけれど職種が限られています。同じような方はどんな仕事をしていますか?

人見知りの方、接客苦手な方、受付とか人と接したりするの苦手な方、お仕事何をしていますかー??
産後は働かなきゃ行けないのですが私は人見知りで接客とか無理なので職種が限られてます…同じような方どんな仕事してるか教えてください( ・×・)

コメント

はいちー

私も人見知りで、ほぼ工場でした!簡単な経理事務のお仕事も少ししてました!

  • mickmickmickeymouse

    mickmickmickeymouse

    事務できるのすごいです!私パソコンも使えない!

    • 6月28日
  • はいちー

    はいちー

    私もパソコン操作全然できませんでした。
    けど、できなくても勤めてから教えてくれるところもありますよ!

    • 6月28日
  • mickmickmickeymouse

    mickmickmickeymouse

    そーなんですか!!??

    • 6月28日
  • はいちー

    はいちー

    パソコン操作できない、小さい子どもがいるので急な休みもあるかもしれない と面接時から伝えてたのですごく融通きくいい会社でした!

    • 6月28日
  • mickmickmickeymouse

    mickmickmickeymouse

    えーーすごい!!いいなあ!!

    • 6月28日
  • はいちー

    はいちー

    住んでる地域にもよるのかもしれないですが…私は田舎なので(^_^;)(笑)
    探してみると意外とあるかもしれないですよ(^_^)

    • 6月28日
  • mickmickmickeymouse

    mickmickmickeymouse

    事務も探してみます!パソコン一切使えなかったですか?

    • 6月28日
  • はいちー

    はいちー

    電源の入れ方すらわからなかったです(^_^;)
    文字打ちは一本指でしかできなくて、濁点とかもどうやってやるのかもわからなかったです(^_^;)

    • 6月28日
  • mickmickmickeymouse

    mickmickmickeymouse

    おお!!データ入力とかですよね?職種!

    • 6月28日
  • はいちー

    はいちー

    派遣からとかだと、簡単なデータ入力など求人出してるところあると思います!
    ワードエクセルできなくても、文字打ちできれば可ってところも結構見ます!

    • 6月28日
  • mickmickmickeymouse

    mickmickmickeymouse

    それ結構見ますでもほんとにデータ入力だけしかできなくてもいいのかなーと思ってました!(笑)

    • 6月28日
  • はいちー

    はいちー

    そおいう求人はほんとにデータ入力だけですよ!友人が勤めてるので(^-^)

    • 6月28日
  • mickmickmickeymouse

    mickmickmickeymouse

    そおなのか!!!

    • 6月28日
  • はいちー

    はいちー

    産後働けるいい会社見つかるといいですね(^-^)

    • 6月28日
  • mickmickmickeymouse

    mickmickmickeymouse

    頑張って探します!

    • 6月28日
  • はいちー

    はいちー

    無理せず頑張ってください(^-^)!

    グットアンサーありがとうございます🙇🏻

    • 6月28日