※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこ
妊活

生理予定日が7/1で、高温期11日目の可能性。排卵検査薬を使い自己タイミングで排卵。基礎体温未測定で不安。2017年生まれの子を授かる最後のチャンス。同じ経験の方いますか?

生理予定日が7/1です。
おそらく高温期11日目。
排卵検査薬を使って自己タイミングですが、予定より早い排卵でした。
なので、リセットするなら予定より早いかな?とも思ってます。

今周期、基礎体温全然測れていないので、全く予想ができませんが、2017年度生まれの子を授かれるのは今回が最後のチャンスなので、ソワソワしています。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

私も予定日が1,2日です。
諦めて何にもしてないので
どうかわかりませんが
ドキドキしてます(>_<)

• れんこ

れんこ

同じくらいですね!
    この生理予定日が近づいて、気にしないようにしてる時が一番ドキドキしますよね(結局気にしてるのですが笑)

• 6月27日
ラブ♡

同じです(_ _).。o○今年度のベビーを授かりたいです(о´∀`о)私も1日生理予定日です(о´∀`о)私は予定より排卵が遅かったです^ - ^高温期はドキドキですね(о´∀`о)

• れんこ

れんこ

上の子も同い年ですね^^
    早生まれだとびっくりするくらい2歳差にする期間が短いですよねぇ。
    お互い授かれてるといいですね><♡

• 6月27日
  • ラブ♡

ラブ♡

そうなんですよね(о´∀`о)生理再開は早かったですか?^ - ^

• 6月27日
  • れんこ

れんこ

生理の再開は早かったです。
    でも2人目を意識し始めたのは、今年入ってからです^^

• 6月27日
  • ラブ♡

ラブ♡

そうなんですね^ - ^私も同じです(о´∀`о)お互い授かっていますように♡

• 6月27日
  • れんこ

れんこ

奇遇ですねー!
    1人目授かったのもこの時期だったので、今回は期待してしまう自分がいます。
    ですね、いい結果が出ますように♡

• 6月27日
  • ラブ♡

ラブ♡

同じです(о´∀`о)わたしもこの時期に妊娠したので1人目と同じ日に妊娠検査薬しようかな(^人^)笑

• 6月28日
  • れんこ

れんこ

まさかの夕方過ぎにリセットしちゃいましたーーー
    ショックです。。
    最近息子がいきなり甘えん坊になったので期待してたのになぁ

ラブさんいい結果出ますように♡

• 6月29日
  • ラブ♡

ラブ♡

連絡ありがとうございます🍀そうだったんですね(*゚▽゚*)私はまだもちこたえてます(^-^)いい報告できること願ってます(^人^)

• 6月29日
  • ラブ♡

ラブ♡

こんにちは(о´∀`о)今月生理来る前体温は下がり気味で生理になりましたか?

• 6月30日
  • れんこ

れんこ

今月ほとんど基礎体温測ることができなくって💦
    でも毎回生理前はしっかり体温下がってました。

• 6月30日
  • ラブ♡

ラブ♡

そうですね(о´∀`о)すみません、1番上のメッセージに測ってないと書いてありましたね(о´∀`о)体温が下がらなければ見込みありますかねm(_ _)m

• 6月30日
  • れんこ

れんこ

いえいえ*^^*

体温が高温キープしてるなら可能性あると思いますよ♡
    いい感じなんですか?
    高温期何日目かにもよってくるとは思いますがこのまま継続するといいですね*^^*

• 6月30日
  • ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます(о´∀`о)こんな感じです(о´∀`о)

• 6月30日
  • れんこ

れんこ

下手に期待させてしまうのもリセットした時辛いと思いますが、グラフいい感じですね!

• 6月30日
  • ラブ♡

ラブ♡

ほんとですねm(_ _)m最後までなんとも言えませんねm(_ _)m生理こないでくださいm(_ _)m

• 6月30日
  • ラブ♡

ラブ♡

れんこさ〜ん
    検査薬陰性でしたm(_ _)m涙
    ショック過ぎて立ち直れませんm(_ _)m

• 7月1日
  • れんこ

れんこ

予定日当日から使えるものですか?
    生理になるまでわからないですよn

• 7月1日
  • ラブ♡

ラブ♡

チェックワンファーストなので当日から使えるものです(о´∀`о)体温は下がらないんですが生理は来ていませんm(_ _)m

• 7月1日
  • れんこ

れんこ

排卵がズレていたのかなぁ?
    体温が下がってなくて生理にもなってないならわたしは悪あがきで諦めないです笑

• 7月1日
  • ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございますm(_ _)m最後まで諦めないようにしますm(_ _)m検査薬の反応と病院で確認してもらっていてもズレる日ありますかね(_ _).。o○?

• 7月1日
  • れんこ

れんこ

排卵済みのチェックもしてもらってて、間があいていないのであればほぼズレることはなさそうですよね。
    検査薬の反応だけで排卵済みのチェックは1時間ごととか細かく確認しているなら別かもですがズレていることもあるかもなぁと思います。

• 7月1日
  • ラブ♡

ラブ♡

病院は卵胞チェックで金〜日に排卵だからとしかいわれてなくて排卵した確認はとっていませんm(_ _)m

• 7月1日
  • れんこ

れんこ

金〜日はアバウトですね💦
    そしたらズレてる可能性もあるんじゃないですかね??
    どちらにしてもリセットしないなら排卵がズレて周期も遅くなってるのかもしれないですし、陰性から陽性になった方もよく聞きますし。
    生理前の症状はどうですか?

• 7月1日
  • ラブ♡

ラブ♡

ズレているんですかね(_ _).。o○
    生理前の症状はありますが1人目もそんな症状あったのでなんだかよくわからなくてm(_ _)m

• 7月1日
  • れんこ

れんこ

妊娠初期症状も生理前とあまり変わらないですしね。。
    リセットするまではこのまま来ないこと祈りましょー*^^*

• 7月1日
  • ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます(о´∀`о)
    このまま生理こなくて陽性にならなかったらどんな可能性があるかわかりますか?(о´∀`о)

• 7月1日
  • れんこ

れんこ

生理こない理由ってことですか?
    陰性のままでとなるとホルモンの乱れとかストレス、婦人科系の疾患とかかなぁと思います。

• 7月1日
  • ラブ♡

ラブ♡

わかりました(о´∀`о)もう少し様子を見てみます(о´∀`о)ありがとうございました(*゚▽゚*)

• 7月1日
  • ラブ♡

ラブ♡

本日リセットされました(_ _).。o○
    いろいろありがとうございました😭🙏

• 7月2日
  • れんこ

れんこ

そうだったんだですね。
    うぅ。
    わたしも残念です。
    今周期が早く排卵できればいいなーなんて悪あがきで考えちゃいます。

ちょっとだけ我慢してるあれこれしてストレス発散しましょー!

• 7月2日
  • ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます(о´∀`о)
    二学年差叶いませんでしたがたゆまず頑張ります(о´∀`о)♡

• 7月2日

私も3日が予定日です!高温期9日目!今回こそはと思いますが…胸の張りはいまのところ感じません(>_<)ある人とない人がいるっていいますよね☆私はない人なんだと言い聞かせてます(笑)れんこさんも授かっているといいですね(*^^*)

• れんこ

れんこ

同じ頃ですね!
    月をまたぐのでまだまだ先かと思いきや、なんだかんだもう目の前でした。

わたしも子宮のチクチクも感じないですし同じく胸のハリは今感じないです(数日前はあったんですけど💦)

生理予定日までドキドキしますが、お互い授かれてるといいですね♡

• 6月27日
mihola

私も同じくらいの予定日です☺️
私は逆にいつもより遅い排卵だったので遅く来るのかな?っと。
この時期ソワソワしますよね☺️
けど、一昨日からいつもの下腹部鈍痛きてます😔
体温もそんなに高くないです😢

• れんこ

れんこ

遅かったんですね!
    わたしもいつもアプリの予定より1、2日ほど遅い排卵なのでそのつもりでいたら、今月はまさかの3日ほど早い排卵でした。

リセットするかもしれない不安がわたしも大きいので考えないようにするもののトイレに行くと考えてしまいますね。

そして今朝から下腹部の鈍痛がやってきました。
    はぁ。。。

• 6月28日
tanntann

私も生理予定日同じです!
今回はタイミングも多めにとれてたのに、基礎体温の高温期への移行がなかなかで…ガッカリです…💦
でも、タイミングは取れたしってやっぱり期待してしまい、1日1日が長く感じます💦
お互い妊娠してますように!!

• れんこ

れんこ

同じですか^^
    心強いです!
    同じく今回はタイミングが取れてる気がして、期待をしている自分がいます。
    でも生理予定日が近づくにつれて考えないようにしてる自分もいて...

ですね、いい結果が出ますように♡

• 6月28日