※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんるん
子育て・グッズ

ショッピングセンターでオムツ交換中、ベルトを締めずに1秒目を離したら落下しそうになり、ヒヤリとしました。同じ経験ありますか?怖かったです。

今日ショッピングセンターのオムツ交換台でほんの1秒目を離すだけだからと思い、ベルトを締めなかったら危うく落下しそうになり、死ぬほどヒヤリとしました。

油断大敵ですね💦💦💦

皆さんもこのようなヒヤリとした経験したことありますか?

思い出しただけで、怖くなります。
ほんと落下しなくて良かった、、、

コメント

ちろる🍫

びっくりしますね😭😭

私は片手で抱いてる時にまだ腰が完璧ではないのを忘れて
少し前にかがんだらイナバウワーしてしまって
10分ほどずっと心臓バクバクして
ヒヤヒヤでした(笑)

• らんるん

らんるん

いや、怖いですね、ほんと😔
    片手からすり抜けたら落ちちゃいますしね💔
    何も無くてほんと良かったけど、こんな油断する自分が母親としてダメだなぁとずっと責めてます😢
    今は大人の手に全てが委ねられてるからほんと責任ありますよね💦

• 6月27日
  • らんるん

らんるん

お礼を言っておりませんでした!
    ありがとうございます‼️

• 6月27日
⋆*✩Satto◡̈♥︎

REさんと同じく、私もまだ腰が完璧ではない状態で片手抱き(しかもお尻の所)でミルクを作っていたら、子供がのけ反り、ヒヤリどころか私は落としました💦💦💦

床がフローリングではなく、クッションフロアだったのでまだ良かったのですが、焦ってすぐ病院に行き、何事も無かったので良かったです😂

• らんるん

らんるん

お子さん、何事も無くてほんと良かったですね😔💦💦💦
    私もかたいトイレのあの床に落ちていたかと思うと怖すぎてたまらないです😔
    自分のダメさに腹が立ちます。

• 6月27日
  • らんるん

らんるん

お礼を言っておりませんでした!

• 6月27日
  • ⋆*✩Satto◡̈♥︎

⋆*✩Satto◡̈♥︎

トイレの床だったら硬いので、落ちなくて良かったですね💦💦
    この時期の子供は寝返りし始めたりズリバイし始めたりで、昨日出来なかった事が今日出来るようになるって事が多いので、ホントに目が離せないですよね💦

うちはソファーやベッドからも何回も転げ落ちてます😅😅😅

• 6月27日
  • らんるん

らんるん

ほんと気を付けます😕😕😕
    今思い出してもほんとゾッとします。

• 6月27日
なつ

わたしは寝返りもできない我が子をバウンサーに座らせて、リクライニングで斜めにしておいたのに急に起き上がって落ちたことです。頭打ってヒヤヒヤしました!
昨日できなかったことが今日できたりするので、それから気をつけてみてます。

• らんるん

らんるん

けがとかなくてほんと良かったですね💦💦
    あまりに恐い出来事だったので、誰かに聞いてもらいたくて投稿しました。
    ありがとうございます。

• 6月27日