※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぺ
雑談・つぶやき

友人のご主人は、料理人なんですが、家でも料理をしてくれるそうです。…

友人のご主人は、料理人なんですが、家でも料理をしてくれるそうです。
ご主人は大事にしているフライパンがあり、使用後は油を馴染ませて手入れを念入りにしているそうです。
それの意味がわからなかった友人が、スポンジでゴシゴシあらってしまったようです。笑
そしたらご主人が、ぶちギレて暴言をはいてきて、離婚!離婚!と騒いでいるそうです。笑
笑っちゃダメですよね。笑
友人も私も管理栄養士ですので、料理に携わる仕事をしていますが、まあ、友人もうっかり洗ってしまったようですし、謝っているんですが、なかなか許してくれないそうです。
今の料理人も結構頑固な方いらっしゃるんですね。
うちの主人は料理できない人でよかったかもしれません。笑
早く仲直りしてほしいです┐('~`;)┌

コメント

れおぴ

うつわの小さな方ですね😅
うちの旦那も料理人ですが、
マイ包丁をもっていて
切れ味良すぎてあぶないから
私には使うなと行ってきますよ〜
そんなに触られたくないのなら
あらかじめ言っておくか
名前かいとけ!!ておもいますね笑

ななママ 

うちの旦那は前もって「これは洗わなくていいからね!!俺がやるから!!」って言ってくれたので、旦那のフライパンだけは一切触ってません(・∀・)

料理人じゃないですけどね。

料理人からしてみれば怒れる事だと思いますが、奥様に一言あったのでしょうか(´-ω-`)??
洗わないで!!と伝えてあったけど洗ってしまったなら、それは謝るしかないですよね<(_ _)>