※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ友
妊娠・出産

苦しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ。

苦しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ。

コメント

まい🌼

息苦しさですか(´._.`)?

  • まい🌼

    まい🌼

    もうお腹ぱんぱんの時期ですもんね!
    いろいろ試されてるとは思いますが、、
    1番手っ取り早いのは深呼吸です💡ですが、ポイントとしては苦しいからいっぱい吸いたい!ではなく、いっぱい吸うためにしっかり息を吐く、ということに集中することです◎水泳の息継ぎと一緒ですよ!きちんと吸うために水中で息吐きますよね(´・∀・`)
    もしどうしても苦しくて深呼吸でも改善にならなかったら、ドラックストアやスポーツショップで売ってる酸素缶ってご存知ですか?あれを使って深呼吸するのもいいです💡もちろん、酸素缶吸う前にしっかり吐いて、吸うときに酸素缶口に当てて、またしっかり吐いて、、の繰り返しの方法で🐥


    私も妊娠中息苦しさに相当悩まされたので、こんな風に頑張ってました。笑
    少しでも参考になれば幸いです😊🌈
    ほんとは、息苦しいの忘れるくらいご家族とお話ししたり、テレビや本など何かに集中できてしまうのが楽なんですけどね🐥

    • 6月27日
そよち

あともう少しですね😌
苦しいのももうすぐ終わりです(*´꒳`*)
頑張ってください!!!!

ハルピース

私も臨月は苦しかったー!
産んだ瞬間に息苦しさは無くなりますよ!
息苦しさを乗り越え、陣痛を乗り越え、お産頑張って!