※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
雑談・つぶやき

娘は女の子に幼稚園でつねられたらしい。これからも色んな事が起きるん…

娘は女の子に幼稚園でつねられたらしい。
これからも色んな事が起きるんだろうね

コメント

蘭子

娘も髪の毛ひっぱられたり、かまれたり、叩かれたり、、、
保育園には行かせてないですが、友達の子に、、、
まったくやりかえさずにいつも泣いてばかり。。。(._.)

• ひーちゃん

ひーちゃん

先生から電話で経緯を聞きましたが娘は悪くなかったのでなんだかなぁと思う反面まだ年少さんだしお互い様なとこもあるのかなと、、、
    やり返さなかった娘に偉かったね〜と褒めてあげました。

• 6月27日
  • 蘭子

蘭子

子供のしたこととはいえねぇ~

でも、つねった側じゃなくてよかったな。とおもいますよね♥
    やりかえさずおりこうさんです♥
    うちはまだ1歳だから悪いことともわからないからなぁ~って

• 6月27日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

つねった側じゃなくてホッとしました。相手の子はよく手が出る子らしいのでまたやられなければいいですが😢
    1歳だとまだ難しいですよね、下の妹もよく姉に怒られてますよ。

• 6月27日
  • 蘭子

蘭子

ほんとにねぇ
    つねった側のママにも先生は注意してくれましたよね??💦

1歳だとわかってないけど、やっぱり髪の毛おもいっきり引っ張るから痛いし、私としてはモンモンします。(._.)

• 6月27日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

相手のお母さんには言ったのか分からないですが近々個人面談とかあるみたいなので言われるとは思います。

姉妹同士の喧嘩ならいいですけど友達の子にやられたら話は別ですよね💦

• 6月27日
  • 蘭子

蘭子

ちゃんと話してほしいですね!

友達の子だと怒れない。とゆうか、悪気はないのわかっててもモンモンします(._.)💦

• 6月27日