※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
お出かけ

大阪の難波周辺で昔の仕事先の仲間数人でランチをしようと思うのですが…

大阪の難波周辺で昔の仕事先の仲間数人でランチをしようと思うのですが、どこかいいところご存じないでしょうか?全員参加できるかはわからないのですが、大人5.6人と7.8ヶ月〜3歳くらいの子供が4人程です。多分土日になりそうです。心斎橋なら少し知ってますが、難波に子連れで行ったことがなくて💦
ランチじゃなくてもスィーツ系のカフェでもいいです。まだ歩けない子もいるし、3歳くらいだったら活発だろうし悩んでいます。ご存知の方教えてください😊

コメント

レゴ

なんばマルイにchanomaというカフェがあって、奥が座敷みたいになってるのでお子さんがいても大丈夫そうかな〜と思いました😊✨良ければHP見てみてください。

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

ありがとうございます😊マルイにも飲食店あるんですね!知らなかったです!調べてみます♪
    ありがとうございました♪

• 6月27日